『量販店のサービスの違いについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『量販店のサービスの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

量販店のサービスの違いについて

2009/05/08 17:33(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:2件

パソコンを買おうと思ってますが保証も販売店によってちがうので悩んでいます。
ヤ○ダ電機かコ○マにしようか悩んでますが保証以外になにか
得な情報などご存知の方いましたら教えてください。
地域は東京です。

書込番号:9512364

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/08 22:33(1年以上前)

 らーんらんさん、こんにちは。

 伏せ字は禁止されていますので…詳しくは下記を読んでみて下さい。

「価格.com - [ご利用ガイド]掲示板ルール&マナー集」
 http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:9513857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/08 23:54(1年以上前)

保証以外のサービスですか
もちろん、買ったときに付くポイントでしょう
パソコン買った後にDVDでもUSBメモリでも、ポイント使って買えちゃいます

書込番号:9514465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/09 13:42(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ポイントですね。みなさん利用しているんですね。
いまいち ポイントにごまかされているような気がしていつも
現金で考えていました。
そういったほかの電化製品が買えるくらいお得だったんですね。
冷静に考えて見ます。ありがとうございました。

伏字は禁止だったんですね。すみませんでした。

書込番号:9516966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング