『DIGA DMR-BW850のの4倍ハイビジョウン録画に関して。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DIGA DMR-BW850のの4倍ハイビジョウン録画に関して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:2件

ハイビジョンのHL,HEの画質は、実際に綺麗でしょうか。もちろん見る人によって意見は違うと思いますが、顔の輪郭や、暗い画面の顔の肌とかどうでしょうか。

書込番号:9516837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/05/10 08:42(1年以上前)

>ハイビジョンのHL,HEの画質は、実際に綺麗でしょうか。
ドラマなど実写は、HL,HEでの画質で満足できないと思います。
アニメならHLで満足できる番組が多いと思います。
なにぶん、我慢できる限界は、人それぞれですのでご自身の目で確認された方が安心です。

書込番号:9521208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/10 20:27(1年以上前)

ガラスの目さん。有難うございました。ハイビジョウンと言っても、録画時間が長いと当然画質は結構落ちるのですね。

書込番号:9523999

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/05/10 20:37(1年以上前)

視聴するテレビの画面サイズにもよるしね。
アタシは、ドラマをHEで十分満足です。

書込番号:9524038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/10 20:56(1年以上前)

番組そのものにもよるでしょう

ぼくの場合たとえば
必殺仕事人(2009含む)とか
ヘキサゴンとかアド街ック天国とかはHE
水戸黄門の再放送はHLってカンジです

書込番号:9524148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング