『安売り情報募集』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『安売り情報募集』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

安売り情報募集

2009/05/09 17:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件

PS3 80GB の安売り情報を関東でお願いします。

発売からずいぶん経ちますが未だ、どこも定価ばかりで、
ここの最安値でも36000円越え・・・

1台目は去年の7月に秋葉原のラオックスで398000円ポイント1割で
実質35820円で買いました。

どうせ値段には期待出来ませんので、現在のポイント情報などの提供をお願いします。

書込番号:9517843

ナイスクチコミ!0


返信する
busukeさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/09 17:40(1年以上前)

>1台目は去年の7月に秋葉原のラオックスで398000円ポイント1割で
実質35820円で買いました。

398000円?一桁多いような??

書込番号:9517899

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件

2009/05/09 19:09(1年以上前)

398000円 1桁多かったですね。

39800円に訂正です。

書込番号:9518276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/09 19:47(1年以上前)

メタルギアと振動付のコントローラーが1個付いた、
METAL GEAR SOLID 4 WELCOME BOXでしたら、
ドンキホーテで34980円で売ってますよ。

年末の投売りのときは他でもっと安かったと思いますが。

4月初旬の80GB買う前に知っていれば、
40GBでもWELCOME BOXの方買ってましたね。

探している人もいるかもしれないので、一応書いておきます。

書込番号:9518424

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/05/10 00:15(1年以上前)

ドンキの店舗教えていただけますか?

書込番号:9519961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/10 03:27(1年以上前)

どこでも同じ値段だと思いますよ。

お近くのドンキに在庫が無い場合は
在庫のある他店から取り寄せてもらってください。

また、お店独自の日替わりクーポンなどでさらに安くなるケースもあるみたいですよ。

書込番号:9520694

ナイスクチコミ!0


busukeさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/10 10:29(1年以上前)

私が購入した時の今年の1月の話ですが定価の5%ポイントでした。補償はメーカー保証のみ。
家電量販店ですが、せめて8〜10%のポイントは欲しかったのですがいろいろ交渉しましたが値下げやポイントを多くするのは無理とのことでした。
理由はメーカーから入ってくる時点で高くてゲーム機は売っても利益がほとんどないと…
店員の営業文句かと思いましたが中古ソフトの割引券を一枚をだされて、これが限界とのことで、値下げを待つ気は無かったのでその場で購入しました。

本体別の付属品はD端子ケーブルとデモディスク赤でした。

私はポイントがたまっていたのでそのお店で買いましたが、次に買うなら値段もほとんどかわらないので3年保証のお店で購入すると思います。

書込番号:9521581

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング