『曲を入れて、曲名は表示されるのに再生ができません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:60時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオークション

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月13日

  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の価格比較
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のレビュー
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のクチコミ
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の画像・動画
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオークション

『曲を入れて、曲名は表示されるのに再生ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)を新規書き込みiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)

クチコミ投稿数:6件 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の満足度5

題名の通りです。
一応、曲名は表示されて、再生ボタンを押せば再生される画面までは行くのですが、なぜか再生できません。
これは故障なのでしょうか?それとも何か間違っているのでしょうか?

書込番号:9520355

ナイスクチコミ!1


返信する
MyMusic8さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:11件 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の満足度5

2009/05/10 14:22(1年以上前)

タイトルは表示されるんですか、、
フォーマットが間違っているということは無いと思いますがねぇ。
音が鳴らないのではなく、再生自体されないのでしょうか?

書込番号:9522446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の満足度5

2009/05/10 18:12(1年以上前)

再生自体されないんです。
どうすればいいでしょうか?

書込番号:9523363

ナイスクチコミ!0


MyMusic8さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:11件 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の満足度5

2009/05/11 01:03(1年以上前)

返信送れて申し訳御座いません。
多分初期不良だと思いますが、一応、
1 曲の転送方法
2 使用フォーマット
を教えてください。
多分問題ないとは思いますが、、

後は、最新のファームウェアをインストールしてみてはどうでしょう。
http://www.cowonjapan.com/ 左記サイトへ行けば置いてあります。公式です。一応。

COWON製品での初期不良は大抵このファームウェアを最新のものにすれば治ります。
もし万が一治らなくても、COWONメーカーの商品の初期不良の対応はかなり迅速で丁寧なので、心配する事は無いですよ^^

書込番号:9525641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の満足度5

2009/05/11 18:51(1年以上前)

フォーマットは初期の状態です。
転送方法ですが、パソコンの知識が浅いため闇雲にいじっている状態です、、、
もしよろしければ転送方法を教えていただけませんでしょうか?

書込番号:9528260

ナイスクチコミ!0


MyMusic8さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:11件 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の満足度5

2009/05/11 23:26(1年以上前)

返信遅れて申し訳ございません、、
自分の場合は、MP3フォーマットでリッピングした楽曲をSonicstageで管理し、
コンピュータ#iAUDIO7#MUSICファイルにフォルダを作ってそこにD&Dで放り込んでいます。
リッピングにはCDexを使っていますが、MP3形式なら何を使っても問題ないでしょう。

自分の場合、対応してない形式の楽曲を入れて、楽曲自体が表示されなかったので
多分フォーマットは大丈夫だと思います。

やはり初期不良ですかねぇ、、
データ自体を認識してるとなると、手順で不備はないと思いますし。

ファームウェアはインストールされましたか?
こちらの方法は、
1 まずリンク先の公式サイトに飛んだら、ダウンロードをクリック
2 上の製品情報等と書かれた欄が有りますので、そこのファームウェアをクリック
3 するとファームウェア一覧が出ますので、その欄の一番下の「iAUDIO7 ver1.17」をクリック
4 そうするとダウンロード方法が出ますので、参考にiAUDIO7に放り込んで下さい。

7へのインストール方法は、
1 ダウンロードするとファイルが開かれると思いますので、それをコピー
2 iAUDIO7のMUSICやPICTUREファイルの有る場所にそれを貼り付けて下さい(D&Dでも構いません)
3 後はiAUDIO7を取り外して起動するだけです。最新ファームウェアをアップグレードする画面が出ますので、それが終了したら起動し、iAUDIO7の起動画面下記のバージョンが1.17になっていれば完了です。

長文になってしまいすいません。どうも、短くまとめるのが苦手で、、

多分それで治ると思いますが、治らなかったら報告お願いします。

書込番号:9530034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の満足度5

2009/05/11 23:43(1年以上前)

何度もすみません。
MP3フォーマットとはなんでしょうか?
また、リッピングとはどうすることですか?

書込番号:9530142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の満足度5

2009/05/12 00:23(1年以上前)

すみません↑の件は解決しました。
MP3フォーマットでリッピングするのにはCDex以外にどんなものがありますか?

書込番号:9530421

ナイスクチコミ!0


MyMusic8さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:11件 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の満足度5

2009/05/12 13:01(1年以上前)

気負うことはありませんよ(^^;; 自分も何度も世話になっています。持ちつ持たれつ、です。

ウィンドウズメディアプレイヤーや、Sonic Stage、iTunes等のソフトを使えば出来ます。
自分はメインがSonicstageなので他は詳しくありませんが,
フォーマットに関してはどれも設定で変えられる筈です。
また、Sonicstageは既定のフォーマットがATRACなのでリッピングの際は気をつけて下さい。

リッピングした楽曲は、D&DでiAUDIO7に転送できます。

書込番号:9532143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の満足度5

2009/05/12 18:47(1年以上前)

MyMusic8さんの言う通りにファームエアを更新してSonicstageでD&Dしたらできました。
本当にありがとうございます。

書込番号:9533171

ナイスクチコミ!0


MyMusic8さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:11件 iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)のオーナーiAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)の満足度5

2009/05/12 20:51(1年以上前)

おお!それは良かったです^^
自分は、このDAPは、一番ヘッドホンの実力を一番引き出してくれるDAPだと思います。
上流のヘッドホンを使うにつれ、それに呼応するように素晴らしい音を出してくれます。
また、DAP自体の音質も非常に高く、
エフェクトのBBEとMach3Bassの質の高さを知るともうKENWOOD以外のDAPを使えなくなりますよ

自分は、ヘッドホンの力を一番引き出してくれるDAPという点で、KENWOODのDAPよりも好きです^^

バッテリも凄く持つので好きなだけ音楽を聴けますし。
自分もこのDAPが来た当初は悪戦苦闘しました(^^;)
それを越えると、これ以上無い程のDAPとなってくれました。

それでは、音楽を楽しんで下さい^^

書込番号:9533654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが… 0 2011/04/13 11:18:46
サポートセンターからの回答 0 2010/03/31 16:06:50
充電について… 4 2010/02/27 7:53:50
操作性について 2 2010/02/11 12:11:36
クラシック専用として購入したのですが… 7 2009/12/07 23:46:09
podcastの見方 1 2009/11/11 1:21:16
これって… 2 2009/10/22 10:22:37
不具合報告 2 2009/11/02 19:30:52
悩んでいます。 5 2009/09/21 7:40:54
8Gと16Gでは、容量以外に相違はありますか? 5 2009/09/11 23:52:20

「COWON > iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)」のクチコミを見る(全 774件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)
COWON

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月13日

iAUDIO 7 i7-8G-SL (8GB)をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング