『5.1chヘッドホンはどこに!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『5.1chヘッドホンはどこに!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

5.1chヘッドホンはどこに!?

2009/05/10 21:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:35件

価格コム内でいくら探しても5.1chのヘッドホンが見つかりません・・・・・
ドコニアルンデスカ?
誰か助けてくださいm(_ _)m

書込番号:9524238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/05/10 21:17(1年以上前)

サラウンドヘッドホンと普通のヘッドホンでジャンル分けされていないので、ヘッドホンカテゴリから探すことになります。
スペック検索で「サラウンド」にチェックを入れて検索してください。

http://kakaku.com/specsearch/2046/

書込番号:9524288

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/10 21:18(1年以上前)

こんばんは^^D'Arc〜en〜Cielさん 
探しにくいですね。

http://kakaku.com/item/20466510675/

http://kakaku.com/item/20466511080/

書込番号:9524297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2009/05/11 00:20(1年以上前)

二人ともアリガトウゴザイマス!!!!
やっと見つかりました!!!!!!

書込番号:9525438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング