こんにちは。
どうやら年内に発売されそうですね。
もしかしたら、各PCメーカーの2010年春モデル(2008年12月〜2009年1月辺り発表・発売)で、Windows 7搭載モデルが出てくるかもしれませんね。
(2008年秋・冬モデルは、アップグレード対象になるかも?・・・)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0905/12/news018.html
書込番号:9532365
1点
ごめんなさい。
>2008年12月〜2009年1月辺り発表・発売
2008年秋・冬モデルは、アップグレード対象になるかも
↓
2009年12月〜2010年1月辺り発表・発売
2009年秋・冬モデルは、アップグレード対象になるかも
書込番号:9532381
1点
インテルちゃんは頑張ってCPUを安くしたが
マイクロちゃんはどうするのかな?
また殿様商売かな・・・・・
Windows Vista Ultimate超高だったが・・・
書込番号:9532410
0点
年内どころか、3ヶ月以内にRTMが出るらしいから、8月中にはMSDNなどでは手に入る。
メーカーも同時期に入手して最終調整段階に入るだろうから(開発はRC以前でやってるはず)、MSのOSリリースと同時にマシンも出てくるでしょ。
書込番号:9533141
0点
「OSソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/14 20:39:29 | |
| 9 | 2025/11/13 18:53:48 | |
| 4 | 2025/11/12 13:39:05 | |
| 5 | 2025/11/10 17:34:20 | |
| 1 | 2025/11/08 8:25:50 | |
| 3 | 2025/11/08 8:56:00 | |
| 3 | 2025/11/08 15:26:18 | |
| 1 | 2025/11/06 14:08:49 | |
| 1 | 2025/11/06 3:40:48 | |
| 2 | 2025/11/06 5:05:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)

