『指定時間でスリープから休止状態に移行しない』のクチコミ掲示板

D4 WS016SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

D4 WS016SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:5インチ D4 WS016SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指定時間でスリープから休止状態に移行しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「D4 WS016SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
D4 WS016SH WILLCOMを新規書き込みD4 WS016SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > D4 WS016SH WILLCOM

クチコミ投稿数:126件 D4 WS016SH WILLCOMの満足度4

windows7ベータ&RC版ともにスリープから休止状態に移行しません。電源オプションで指定した時間で、スリープから休止状態に移行しようとして復帰はするみたいですが、またスリープになってしまいます。そして延々と復帰→スリープを繰り返す状況です。
電源オプションを色々といじってみたのですが解決できません。
どなたか同じ症状になった方いませんか?

書込番号:9535435

ナイスクチコミ!0


返信する
Kuwaponさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 D4 WS016SH WILLCOMのオーナーD4 WS016SH WILLCOMの満足度5 くわぽん の つれづれ日記 

2009/08/17 11:47(1年以上前)

Kuwaponです。

私もたびたび同じ症状になりました。
MSの(正式ではない)回答では、電源管理のドライバに問題があるとのことで、メーカと交渉中となっていました。

現在、製品版で確認中です。
まだ、インストールが完了していなくて、やっとPHSで通信できるようにしたところなので、少々お待ちください。

書込番号:10010072

ナイスクチコミ!0


Kuwaponさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 D4 WS016SH WILLCOMのオーナーD4 WS016SH WILLCOMの満足度5 くわぽん の つれづれ日記 

2009/08/18 12:20(1年以上前)

休止状態に落ちない件は製品版でもクリーンインストールした場合は再発するみたいですね。

まだ、チップセットドライバなどは入れていないので、結論は出せませんが、クリーンインストール状態ではスリープモードから休止状態に落ちるときに復帰してしまう問題は解決していないようです。

書込番号:10014753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件 D4 WS016SH WILLCOMの満足度4

2009/08/18 14:11(1年以上前)

現状では解決できませんか。当方はクリーンインストールしました。
わざわざリカバリしてVistaに戻してアップグレードでWindows7にするのも面倒なのでそのまま使用することにします。

書込番号:10015119

ナイスクチコミ!0


Kuwaponさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 D4 WS016SH WILLCOMのオーナーD4 WS016SH WILLCOMの満足度5 くわぽん の つれづれ日記 

2009/09/15 12:49(1年以上前)

確認した後、書き込みを忘れていました。

休止状態に落ちない問題は、アップグレードの場合も発生しました。

やはり、メーカから電源ドライバなどが出てくるのを待つしかないかもしれません。

書込番号:10156823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

D4 WS016SH WILLCOM
シャープ

D4 WS016SH WILLCOM

発売日:2008年 7月11日

D4 WS016SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング