『更新機種は?』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

LUMIX DMC-LZ10

手ブレ補正機能/乾電池対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-LZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-LZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-LZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-LZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-LZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LZ10のオークション

LUMIX DMC-LZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • LUMIX DMC-LZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-LZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-LZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-LZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-LZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-LZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LZ10のオークション

『更新機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LZ10を新規書き込みLUMIX DMC-LZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

更新機種は?

2009/05/13 17:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LZ10

スレ主 Carroさん
クチコミ投稿数:15件

市場から消えたと思えば強気な値段で再版されるなんて、モデルサイクルの短いデジカメ市場では珍しいですね。この機種は意外と需要があるのでしょうか。

普通なら多少の手直しとスペック向上を組み込んで新機種として販売してもよい頃ですが、LZ10の後継機種は発売されないのでしょうか?
再販してくれるのはありがたいですが、以前に2万を切る価格で売られていたものを3万弱で買うのはさすがに躊躇してしまいます。
これなら同等の新機種が出た方が安くなると思うんですけど、いかがでしょうか。

書込番号:9537543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/13 17:49(1年以上前)

こんばんは^^Carroさん 

DMC-LZ10の部品が残っててまた生産開始したとか・・
FXシリーズやTZシリーズに力を入れてるのでLZシリーズはどうでしょうね?

書込番号:9537615

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/13 20:59(1年以上前)

価格変動履歴をみると、継続して販売されているようですが・・・(?)

http://kakaku.com/item/00501911239/pricehistory/

書込番号:9538445

ナイスクチコミ!2


kyatsuさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/18 17:05(1年以上前)

おそらく、強気の価格設定での再販とか生産再開したという話ではなく
安く売っていた店から完売して、2位以下との価格差が開いていたせいで一気に値上がりした様に見えてるだけじゃないかと思います

Panasonicのホームページでも唯一「在庫切れの場合があります」と記載されている事からも、既に製造を中止して市場在庫限りになってるんじゃないでしょうか
http://panasonic.jp/dc/line_up/index.html

もしくは、広角から望遠までソコソコ取れる乾電池駆動の軽量なコンデジ、という競合商品を他社が出してくるまで、細々と製造&販売しつづけるのか。。。



あぁ〜〜
25mmから使えてマニュアルフォーカス出来る後継機出て欲しいです

書込番号:9564157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
永く使用して分かるパナの良さ 4 2023/08/05 22:33:37
やっと手に入れました 5 2023/03/06 14:36:55
車内から外の風景の動画撮影中に… 7 2011/08/04 12:56:35
日本製でした。 6 2009/07/10 11:49:26
更新機種は? 3 2009/05/18 17:05:21
価格について 3 2009/04/12 10:33:31
展示品処分 0 2009/03/17 1:49:16
動画編集 9 2009/02/25 22:14:25
LUMIX DMC-LZ10とTOSHIBA SDHCカード 4GB class6の相性 1 2009/02/23 11:16:59
動画の連続撮影時間は? 2 2009/02/20 15:21:23

「パナソニック > LUMIX DMC-LZ10」のクチコミを見る(全 268件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LZ10
パナソニック

LUMIX DMC-LZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

LUMIX DMC-LZ10をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング