『タイムサービス』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『タイムサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイムサービス

2009/05/13 22:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:8件

この機種を近々購入予定です。
池袋や渋谷のビックカメラ、LABIヤマダなどでやっている
『タイムサービス』はだいたい何曜日の何時頃やっているのでしょうか?

正確にはわからないと思いますが、みなさまの以前の記憶をお聞かせ下さい。

書込番号:9539140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/05/14 01:11(1年以上前)

本日、池袋LABIで購入しましたが、丁度タイムセールスの張紙がありましたよ。
12頃入店購入し、一旦預けたため、4時頃に再入店しましたが、まだ貼ってありましたよ。
本機の内容は133,000円のポイント20%でした。
購入金額は、113,000円のポイント29%とHDMIケーブルをおまけしてくれました。
ちなみに750は113,000円のポイント20%。交渉すると98,900円のポイント25%でした。
ご参考になるかわかりませんが、投稿します。
もう少し粘ればもっと安くしてもらえたような気も。。。

書込番号:9540178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2009/05/14 17:00(1年以上前)

渋谷は夜に行けば大抵やっています。
土日は朝からやっていたような気もします。
表示価格は渋谷の方が、確実に安いので、
交渉の自信の無い方は渋谷の方が、良いと思います。
1日の中でも価格が変わる事があるので、夜に行かれた方が良いと思います。

書込番号:9542295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/05/14 20:04(1年以上前)

ヤ〜マダって現金値引き対応してくれたっけ?,
(以前ブクロで買った時対応してくれた様な?)ポイントいらんからとにかく
安く買いたいのだが(ビックはポイント還元の一辺倒だし...)ケーズで同じ条件で
買えると楽で良いんだけどな〜。

書込番号:9542966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/05/14 20:37(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

ディーヴイディーさんのおっしゃる渋谷とはビックカメラの事でしょうか?

私の住んでいる東北地方では値引きは無く、ポイントが+1〜2%付く程度なので…東京に行くついでに安く買えればいいんですが

書込番号:9543146

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/05/14 20:44(1年以上前)

師匠,K'SFX先生の協賛セールでも狙ってみては?

書込番号:9543186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/05/14 20:47(1年以上前)

>協賛セールでも狙ってみては?

協賛セール?。

書込番号:9543200

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/05/14 21:15(1年以上前)

渋谷には、BICとLABIヤマダ両方有ります。渋谷109の側です。
池袋はこの二店舗が並んでます。
あとLABIヤマダだと、大井町と新橋は駅前に有ります。
BIC有楽町も駅前です。

タイムセールは、午後が多く、最近は15時ころには、やっていることが多いです。

書込番号:9543378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2009/05/14 21:53(1年以上前)

前期の情報は、ヤマダの話です。
ヤマダはほとんどずばりの価格で表示されていますが、ビックはポイント部分が
隠されていたりします。
ただお互いに価格の調査をしているようで同じ価格のことが多いです。

書込番号:9543641

ナイスクチコミ!1


hrk_108さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/19 00:40(1年以上前)

昨日、池袋のBICとLABIに行きました。

BICに在庫があるか電話で確認すると、本店での取扱とのことだったので本店へ。

メーカー応援の方じゃなく、店員に110000で30%ポイントで販売されていたようですがと聞きましたが、
その値段はパナソニックのキャンペーンの価格で、現在は\124000の20%が限界とのこと。

通りかかったBIC総合館にも有ったので、同じく聞いてみたところ、136000の20%の回答。
同じ店でも違う値段?といじわるな質問をしたところ、
本店はタイムセールやキャンペーンだったのではとしどろもどろな答えでした。

なんだか対応も値引きも宛が外れたのでLABIへ。

同じ話をしたところ、すぐに114800の29%へ。
交渉して最終的に110800の29%でBD-REを3枚付けてくれました。
BD-RE2枚とHDMIケーブルにならない?と尋ねるとBD-REを5枚でなんとか…
でこの条件で5年保証で購入しました。

店員さん曰く、30%のポイントはレジが通らないらしいので最大の29%らしい。
さらに5年保証は現金支払いだと2-5年目は購入金額の100%保証だけど、
ポイントだと毎年20%引きで5年目は50%保証になるようです。
(1年目はメーカー保証)

やっと手に入ったので満足です。

書込番号:9566998

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング