6月1日以降にvistaを購入するとwindows7への無償アップグレードライセンスをもらえると聞いたのですが、これは本当なのでしょうか? また、もし本当であれば、2009年の6月1日なのでしょうか?それとも2010年なのでしょうか?
いくら調べても確かな情報なのかどうかわかりません。 ご存知の方いましたら教えてください。お願いします。
書込番号:9548902
0点
MSからプレスリリース出てない以上、中の人以外正確な情報なのかどうか判断出来ないと思うんだけど。
書込番号:9549029
1点
今は、待つしかないですね。
メーカーが正式に対応を開始しない限りは・・・
書込番号:9549055
0点
まだ日本版のWin7の正式発売日も決まっていないのですから、そんな話が正式に出るはずがありません。
まあ冬になる前には出そうですから、夏頃にはアップグレードキャンペーンも始まるでしょう。過去の例からいえば3000円程度の実費が掛かります。
書込番号:9549277
![]()
0点
こう言う物なら始まっています。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090219/325047/
一般ユーザー向けのキャンペーンに関しては、現時点では具体的なアナウンスはありません。
書込番号:9549814
![]()
0点
皆さん、ありがとうございました。
そうですよね、具体的な発売日が決まってもないのに、そんなこと話が正式にでるわけないですよね。
3000程度(あくまでも予想ですが)でしたら、今vistaを購入してもあまり損はしなそうですね。
書込番号:9551325
0点
後は、こう言ったキャンペーン。
RC版無償提供。(か、抽選でプレゼント)
http://www.vista-mania.com/win7ec/
RC版はダウンロードで入手可能。
このキャンペーンを知って「Vista買おう」と思う人がどれだけいるのだろうか?
書込番号:9552157
0点
「OSソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/09 8:34:59 | |
| 1 | 2025/11/08 8:25:50 | |
| 3 | 2025/11/08 8:56:00 | |
| 3 | 2025/11/08 15:26:18 | |
| 1 | 2025/11/06 14:08:49 | |
| 1 | 2025/11/06 3:40:48 | |
| 2 | 2025/11/06 5:05:34 | |
| 4 | 2025/11/05 6:31:03 | |
| 2 | 2025/11/03 16:25:13 | |
| 4 | 2025/11/02 16:33:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと10時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)


