『光回線』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『光回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

光回線

2009/05/16 09:00(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

スレ主 一番★さん
クチコミ投稿数:8件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/05/16 08:31:01
回線種類 :ADSL
回線名称 :eAccess 12M
プロバイダ:@nifty(ニフティ)
下り速度 :7.7M(7,714,798bps)
上り速度 :0.9M(910,224bps)
線路距離長:3510m
伝送損失 :25dB

この度 光の回線が千葉の○○市の協力で入りました

毎日聞かないプロバイダーから勧誘のTELが入ります

価格com知らないから2ヶ月無料位かな?

質問ですが光ファイバー・とADSLは使い方と言いますが
 そんなに光は良いのか:
 ダウンロードは送る方が早く送なければ意味がない

オークションの出品の時はイラつきますが


当方の地区は地デジはまだ対応していません(時期は未定)

書込番号:9550631

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/05/16 09:51(1年以上前)

光がADSLよりも良いとされるところ
・ADSLの最大のネックである線路長や伝送損失に影響されない
・上下速度がほぼ同じ(公式では対称。ADSLは非対称)
・電話加入権不要
・現在の速度は上下1GBpsが最高。100Mbpsが主流
・地域によっては、ADSLよりも月々のランニングコストが安くなる
・ノイズによる切断はない(が、夏になるとセミによる切断が発生する。が、これも光ファイバーの改良により終息されると思われる。)

て、ところですかね。

書込番号:9550811

ナイスクチコミ!0


スレ主 一番★さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/17 09:15(1年以上前)

くるくるCさんありがとう御座います

今仕事場が、39M、(9〜11M) 自宅か12M 
子供が都内でマンションのNTT光(30〜50)です前はインプロトの回線でした
使えない時が大変多い皆さん気おつけて*余談****

3タイプ使用してますが
速度的に自分は余り解りません、3M位出ていれば充分です

値段が安い方が良いです

7年Y○B12Mを使用してきましたが、ここのサイトを見ていたら料金の安いプロバイダーが
在るので、今度変えてみました

Yb○はTELすれば値段*下???大

回線はイーアクセス12M速度か2M位上がりました

3回線使用で違いが余り解りません

ハードディスク、メモリ、プラザの方が速さ的に違いが在りました

グーグールのプラザは早い、ファイアーは使いやすいが自分のパソコンではエラーが
多くて、自作だからかな?

この地域は光入る約束で回線引いて貰いましたから、
頭痛いです、電話入れて8500円位です
地デジの対応はまだまだ先
テレビで宣伝しているから光入ったら見られると思った人
多かったみたいです    

今の回線で距離的に満足、この前は8M出ました
このサイトは甘い、ほかは6〜位

余談いまWindows7RCで書いていますが、まだだめ使いずらい

書込番号:9556249

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/05/17 17:48(1年以上前)

すみませんが、あなたの書かれている日本語がよくわかりません。
もう少し他人が読めるような書込を心掛けて下さい。
あと、この掲示板で伏せ字は禁止になっています。
Yahoo!BBのことですよね。>Y○BやYb○

ブラザって何?と思ったら、ブラウザのことですね。
ファイアーって???略しすぎて読み手にはさっぱりわかりません。

光が8500円ですか。高いですねぇ。
関西電力のeoならネットと電話代込みで5200円です。TVをいれると8350円くらいですね。

書込番号:9558730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)