『購入したいのですが…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『購入したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入したいのですが…

2009/05/17 12:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:6件

過去レスや他のサイトで値下げするのでは?とか薄型がでるのでは?など様々な情報が行きかっていて手を出しにくいのですが、ここはやっぱりE3でのソニーの発表を待った方が得ですかね?
もう3月頃からずっと我慢の状態でうずうずして正直今すぐ買って遊びたいくらいです。
だけど過去に旧型PS2を購入してすぐに薄型が発表されてすごく後悔したので悩んでいます。
何かしら意見が聞けたらと思います。お願いします。

書込番号:9557032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/17 12:25(1年以上前)

Sierra1さん

今すぐほしいのであれば、今買っても良いと思います(^_^)

“値下げ”“新型”の噂はあくまでも噂です。
3月頃から我慢し6月の発表を待っていて、もし値下げや新型の発表ではなかったら、今度は来年の春に…などと新しい噂がでてくると思います。
それではいつまでも買えません(^_^;)

今のPS3でも値段以上の性能があると私は思っているので、後悔はしないと思います。
ちなみに私は、60GBモデルを6万で買いましたがそれでも安い!!と使って思いました。

書込番号:9557092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/17 12:27(1年以上前)

薄型で不具合出る可能性ありますけど、今より省電力化されたりするかもしれないので
とにかく6月まで待つのがいいかと思います。
そこでなんの発表も無ければ、買ってしまったらいいんじゃないですかね
迷っているなら、あと30日程度待つ方がすっきりしますよ

自分もPS3はそろそろ買ってもいいかと思っていますが、TVに接続端子の空きが無い事もあって
まだ購入していませんが、薄型でたら多分買っちゃうと思っておる一人です

書込番号:9557107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/17 12:34(1年以上前)

確かにE3まで待つというのも賢い選択かもしれません。
しかし、まだE3で新型PS3が発表されると決まった訳じゃないし、そもそも新型PS3自体「?」な情報なので、そこまで期待するのは・・・って気も正直します。
もし新型がでて、期待はずれで評判が悪く、その頃には現行型が店から消えており、「あのとき買っときゃなぁ・・・」ってことになる可能性も十分にあり得ますし。
要は
「あなたがどれだけ待てるか」
そして、
「待って損をした場合、後悔しないか」
ってことになると思います。

書込番号:9557131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/17 13:01(1年以上前)

いや発表当初なら売り切れませんよ
でも待てないなら買ってもいいんじゃないかとは思いますよ。

別に今のps3で何が不満なんだって部分ないでしょう

書込番号:9557267

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/17 13:24(1年以上前)

>>ゼロプラスさん
発表された新型が微妙だったら、現行型が一気に売れて、今の20、60GBみたいな状態になりそうな気がしたので。

僕もPS3のソフトやるだけなら、現行型でも十分だと思いますよ。
初期型と比べたら、発熱、騒音面はかなり改善されてますし、小さくなったって、そこまで頻繁に動かすものではないでしょうし。
設置スペースが狭いなら話は別ですが。

書込番号:9557393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/17 15:16(1年以上前)

スレ主さん、基本的にこういうゲーム機は「欲しい時が買い時」ですよ。
私も去年40G買って半年もしないうちに80Gが出ましたけど、「しまった!!」とかは思いませんでした。 で80G買った人もFF体験版付きに160Gに「しまった」とは思わなかったと思います。 もしどうしても欲しいなら今買っても後悔しないのでは? 

しかし3月から待ってるとは凄いです。そこまで待つならE3まで待っても良いかも知れません。でもそこを過ぎると毎年ですが「TGSで新型公開」だの、それ過ぎれば冬に新型が・・だのキリがなくなる可能性もあります。

書込番号:9557935

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/17 23:50(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございました!
悩みすぎてもきりがないと解ったのでE3を区切りにして購入しようと思います!

書込番号:9561253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/05/18 02:44(1年以上前)

>>Sierra1さん
同じくE3後の購入を考えています。
一緒にPS3ユーザーへの橋を渡りましょう!

書込番号:9562031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/18 11:05(1年以上前)

私はPS3発売当初よりFF13待ちと心に決めており、とうとうここまで待たされました・・・・
ゴールは見えてきた!!
後は、E3で嬉しいモデルチェンジが発表されるのを期待して待つのみ・・・・・

書込番号:9562891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/18 12:45(1年以上前)

ここだけの話、E3待ってた方がいいよ。

書込番号:9563275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/19 12:17(1年以上前)

>みつばちこっちさん
>消費者ABCさん
これからが楽しみですね!

書込番号:9568650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング