『洗剤について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

NP-TM1

パワー除菌ミストを採用した卓上食器洗い乾燥機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM1の価格比較
  • NP-TM1のスペック・仕様
  • NP-TM1のレビュー
  • NP-TM1のクチコミ
  • NP-TM1の画像・動画
  • NP-TM1のピックアップリスト
  • NP-TM1のオークション

NP-TM1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • NP-TM1の価格比較
  • NP-TM1のスペック・仕様
  • NP-TM1のレビュー
  • NP-TM1のクチコミ
  • NP-TM1の画像・動画
  • NP-TM1のピックアップリスト
  • NP-TM1のオークション

『洗剤について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM1」のクチコミ掲示板に
NP-TM1を新規書き込みNP-TM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗剤について

2009/05/18 00:17(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM1

スレ主 ASACHAPIさん
クチコミ投稿数:34件

今日やっとホワイト家族デビューを果たしました!

ホワイト家族愛用者の皆様は食器用洗剤はジェルタイプと粉末タイプ、どちらを使用していますか?

どちらの方が洗浄力が高くなるとかありますか?


またオススメの洗剤があったら教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:9561458

ナイスクチコミ!1


返信する
shang taiさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/25 02:10(1年以上前)

私はフィニッシュのタブレットとパウダーを使い分けています。安いときにまとめがいです!

書込番号:9753892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2009/06/25 12:35(1年以上前)

食器の入れ方や洗浄コースが適切なら
食洗機の洗剤は何を選んでもちゃんと落ちますよ。

アルカリ性の洗剤は一般的には粉末のほうがジェル(液体)より洗浄力が高いですが
食洗機は洗濯機の場合と違って洗浄液の温度がとても高いので
粉末液体とも実感できるほどの差はないようですけど。

銘柄にこだわらなければ、イオンやホームセンターのPB商品でも普通に落ちますよ。
なので好きなのを選んでください。

ちなみに自分はハイウォッシュとフィニッシュの詰め替え用がお得に買えるほう。

書込番号:9755080

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2009/06/25 21:57(1年以上前)

国内メーカーのジェルは漂白作用がないので、アルミ製品がないときは粉末にしています。
ジェルばっかり使っていたらなんとなくカップが茶渋の取れ残りと思われる汚れでくすんできたので・・・・。

粉末はハイウォッシュジョイかフィニッシュ、ジェルはアルミ製品が洗える中性のチャーミークリスタを使っています。

書込番号:9757157

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ASACHAPIさん
クチコミ投稿数:34件

2009/07/07 16:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
我が家では現在クリスタを使用してますが、ハイウォッシュジョイやフィニッシュも気になっていたので次回購入してみたいと思います^^

書込番号:9818105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TM1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TM1
パナソニック

NP-TM1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

NP-TM1をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング