『インバーターの音「ぶーん」はしますか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月上旬 発売

REGZA 47Z8000 [47インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/インビジブルスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(47V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 47Z8000 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z8000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月上旬

  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]

『インバーターの音「ぶーん」はしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z8000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z8000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z8000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インバーターの音「ぶーん」はしますか?

2009/05/18 01:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]

クチコミ投稿数:486件

もう、42にしようか47にしようか悩んでます。
(なんて贅沢な悩みなんだ)
デザインは、47がすっきりしていいらしい。
映りも、もしかしたら47がいいらしい。
しかし、インバーターの音「ぶーん」が42よりも大きいとの書き込みがあり、気になってます。
これは、店頭で確認するのは難しいと思われますが、皆さんの自宅では、気になるインバーター音はしますか?
鑑賞距離もせいぜい2.5mですが、この距離だと鑑賞し辛いでしょうか?

書込番号:9561846

ナイスクチコミ!1


返信する
terupyonさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 47Z8000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z8000 [47インチ]の満足度5

2009/05/18 12:27(1年以上前)

47Z8000所有者です。

デザインは好みかと思いますが、42と比べて47は外枠が太い気がします。
自分の印象では42のほうがすっきりしているのではと思います。

画質は・・・
すいません。他の方にお任せします。
自分のイメージでは小さいほうが精細なのかなぁって思いますが。。

書込番号:9563192

ナイスクチコミ!0


terupyonさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 47Z8000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z8000 [47インチ]の満足度5

2009/05/18 13:09(1年以上前)

あ、ちなみに「ぶーん」という音はきづかなかったので、
その程度ということでしょう。

書込番号:9563370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件

2009/05/29 03:51(1年以上前)

47を購入しました。心配していたブーンはなかったです。^^
ご回答有り難うございました。

書込番号:9619143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z8000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z8000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月上旬

REGZA 47Z8000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング