『パソコンが古くてプリンターが使えません』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パソコンが古くてプリンターが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンが古くてプリンターが使えません

2009/05/19 01:46(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:2件

先日プリンター(HP PHOTOSMART C4486)を購入しましたが
うちのパソコンが98のため使えませんでした。無知のため購入してしまったのですが
HPのホームページを見ても解決策が見つかりません。
 何か解決策があれば教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:9567305

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/19 01:50(1年以上前)

無理でしょう。
探してみますが・・・。

書込番号:9567319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/19 02:32(1年以上前)

無理だと思います。
メーカーがドライバを出してくれないと・・・

まだ、インクも搭載していなければ、他の商品と差額で交換が可能かもしれませんy

書込番号:9567434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/05/19 03:01(1年以上前)

パソコンも購入すれば万事解決!!

書込番号:9567490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/19 03:16(1年以上前)

そりゃそうなんだけどね・・・・・
う〜ん今後のこと考えてその方がいいかもしれませんね・・・・
ただ今時期が微妙だけどね。

書込番号:9567511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/19 09:18(1年以上前)

出来るかどうかしりませんが98SEだったら
ルーターにプリンタ-サーバー機能付きあれば可能かも

でも勿体ないですのでPC新しく買ったほうが手間かかりませんね

書込番号:9568075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2009/05/19 11:32(1年以上前)

98(キューハチと読みます)というのはNECのPC−9800シリーズであれば
現行のプリンタはすべて無理です。会社では1台現役ですが、プリンタも10年以上
前のドットプリンタ(PC−PR700J)です。

書込番号:9568487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2009/05/19 16:11(1年以上前)

HPのWindows98用ドライバーの供給は2年前に終わってます。
エプソンとかだったらまだあるんですけどね。

まあ取りあえず複合機なので使えない事はないですね。
PC買い替えるまでは単体で使われれば良いかな。

試すとするとWindows98の付属ドライバーから適当に選んでみて動くか確認するくらいでしょうか。
うまくすると文書の印刷くらいは出来るかも知れません。

書込番号:9569443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/20 09:05(1年以上前)

みなさん有難うございます。
やっぱりパソコンが問題ですね。
思いきって買い換える方向で検討致します。

書込番号:9573580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング