『高解像度良どうですか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Professional Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)の価格比較
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)のスペック・仕様
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)のレビュー
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)のクチコミ
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)の画像・動画
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)のピックアップリスト
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)のオークション

Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)の価格比較
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)のスペック・仕様
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)のレビュー
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)のクチコミ
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)の画像・動画
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)のピックアップリスト
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)

『高解像度良どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)」のクチコミ掲示板に
Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)を新規書き込みMini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高解像度良どうですか?

2009/05/19 03:55(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)

クチコミ投稿数:763件

こもサイズでこの解像度に魅力を感じます。
HDDも7200回転、無線LANの機能も一枚上手といったとこですか。
ただ
このサイズでのこの解像度は逆に文字などが小さくなり見えにくくなりませんか?


書込番号:9567549

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)のオーナーMini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)の満足度5

2009/05/19 06:45(1年以上前)

個人のこのみではないでしょうか。僕も店頭で実物を見れるのを待っていますが、1024 x 600 と比べた写真をみつけました(英語サイトですが)。レノボのネットブックと比較した写真をクリックするとおおきくなります。

http://www.liliputing.com/2009/05/hp-mini-2140-hd.html#more-8439

ご参考までに。量販店ではいつ販売するのでしょうかね?

書込番号:9567678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/23 22:18(1年以上前)

みなさまこんにちは!

本日新宿のBICカメラに行ったところ、本機が展示されておりました。

ただこの高解像版はあくまでHPダイレクト専売モデルで、今後も
店舗販売の予定はないとのことで、ネットブック売り場ではなく店の奥の
HPブースにひっそりと置かれていました。

SSD80GBモデルがつつましやかに置かれているので興味のある方はどうぞ!

書込番号:9592915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件

2009/05/23 22:35(1年以上前)

皆さんこんばんは!

ビックカメラの
hpのブースに展示してありました。

通常のスペックより
高解像度なので遥かに縦横が広く見えますね!

しかし、僕には文字が少し小さくて見えにくかったです。

気にならない人は高解像度のが良いかと思いました。

書込番号:9593016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/24 10:20(1年以上前)

皆さん、コンニチワ。

ずーっと、気になってたんです。

新宿のBICですね。

PCに疎いんですけど、カメラのフォトストレージと仕事のエクセルの修正とかに使おうと思ってるんですが、オフィス付きを選ぶべきか、高解像度を選ぶべきか決めかねているんです。

同じ価格帯なんですが、どちらが使い勝手が良いですかねー?

近所なので、見には行くつもりですが、素人に見てすぐに、判断できるものかどうか?

主観で良いので、アドバイス頂けないでしょうか?

書込番号:9595111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)
HP

Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング