『画像編集ソフトを探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『画像編集ソフトを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他カメラ関連製品」のクチコミ掲示板に
その他カメラ関連製品を新規書き込みその他カメラ関連製品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像編集ソフトを探してます

2009/05/20 12:39(1年以上前)


その他カメラ関連製品



同じ、構図の写真を露出(WB?)を変えて、
撮影した画像を、重ねて編集し、
1枚の画像に編集するソフト(市販)を探しています。
どこかのHPで、発売したという記事を見た記憶があるのですが、
そのHPを忘れてしまい、色々探しているのですが
見つかりません。
値段は1万円を超えていたと思います。
この度、デジイチを買うことになり、
風景画を撮りたくなったのですが、
ソフト名がわからず、困っています。
どうか、宜しくお願いいたします。

書込番号:9574183

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2817件Goodアンサー獲得:169件

2009/05/20 12:52(1年以上前)

う〜ん、、HDR処理?
正式名を忘れましたが、Photomatixでしょうか??

書込番号:9574249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/20 13:15(1年以上前)

画像作成ソフトいろいろありますが?
Photomatix Pro 3.0
http://www.zorg.com/store/products/photomatix/

Photo Impact X3
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1192197450406#tabview=tab0

書込番号:9574329

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/05/20 17:05(1年以上前)

manamonさん
VallVillさん

早速、探していただいて有難うございます。
探していたのは「Photomatix Pro 3.0」
でした。
このソフトを購入して、色々試したいと思います。
有難うございました。

書込番号:9574964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他カメラ関連製品」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シュー底のネジについて 17 2025/12/10 20:34:16
Wi-Fi専用のiPadについて 1 2025/11/11 6:22:53
YouTubeライブ配信予約 0 2025/11/01 10:54:18
新品購入 0 2025/10/04 15:52:44
三脚とつないだ時の固定について 18 2025/09/30 7:33:35
ST-E3-RTでワイヤレス2灯発光させたい 6 2025/09/04 15:44:08
DSC-WX500で使えますか❓ 2 2025/08/30 14:57:23
モフモフあり、なし 6 2025/08/15 22:34:55
基本はモノラルなのでしょうか 12 2025/08/10 15:12:27
スカイメモSのクラッチの締め方 2 2025/07/26 11:24:06

「その他カメラ関連製品」のクチコミを見る(全 6516件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング