『みなさん、教えてください!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『みなさん、教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジカセ」のクチコミ掲示板に
ラジカセを新規書き込みラジカセをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさん、教えてください!!

2009/05/22 17:46(1年以上前)


ラジカセ

スレ主 (≧m≦)さん
クチコミ投稿数:5件

CDとラジオが聴ける物が欲しいんですけど、
おすすめはありますか?

条件は、
 
1.音質が良い
2.AM FMが聴ける
3.値段は1万くらい
  2万はキツイです・・・


MDは無くていいです。
iPod専用端子はあれば嬉しいですけど、
無くてもいいです。


とにかく、音質の良いCDとラジオです。
お願いしますっ!!

書込番号:9586080

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/05/22 20:48(1年以上前)

残念ながら音の良いラジカセというのはスレ主さんの予算内ではありません。
良い音を出そうと思うと最低限スピーカーはキャビネット独立型である必要があります。
もうすこしお金をためて4〜5万のコンポを購入されることお勧めします。

書込番号:9586954

ナイスクチコミ!1


スレ主 (≧m≦)さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/22 22:56(1年以上前)

>スキンミラーさん

そうですかー・・・
じゃあ、CDを再生するだけの製品で
音質が良くて1万円くらいの値段はありますか?

CDを高音質でどうしても聴きたいんです。

書込番号:9587814

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/05/22 23:29(1年以上前)

さすがに諭吉様一人というのはないですよ〜。
コンポなら2万円上限で3社くらいありました。

SANYO DC-DA84
http://kakaku.com/item/K0000033928/

KENWOOD SZ-3MD
http://kakaku.com/item/20702010399/

パナソニック D-dock SC-NS570SD
http://kakaku.com/item/20704010394/

書込番号:9588053

ナイスクチコミ!1


スレ主 (≧m≦)さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/23 00:20(1年以上前)

定額給付金のことを忘れてました…


定額給付金+1〜2万円なんで3〜4万円まで出せます!!

この位の値段で良い音質のコンポ教えて下さい。

出来るだけ安くお願いしますっ!!

CDの音質さえ良ければどんなのでも良いです。

書込番号:9588416

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/05/23 01:25(1年以上前)

なーるほど、定額給付金の使い道としてはいいかも。
でも財務大臣のOKはあるのかな〜。(笑)

諭吉様4人が上限ならそこそこいいのはありますよ。
個人的にはオーディオメーカーが出しているものをお勧めします。(ONKYOとかYAMAHA)
あとは実際にお手持ちのCDを持っていって試聴して決定してください。
どんな音調が好きかは掲示板では絶対判らないので。

ザッパにリストしたものを貼り付けておきます。
ONKYO X-N7FX
http://kakaku.com/item/20703010401/

ONKYO X-N9FX
http://kakaku.com/item/20703010402/

KENWOOD UD-A77
http://kakaku.com/item/20702010334/

VICTOR UX-GM77
http://kakaku.com/item/20708010395/

YAMAHA MCR-230
http://kakaku.com/spec/20709010412/

YAMAHA MCR-330
http://kakaku.com/item/20709010411/

DENON D-MX11
http://kakaku.com/item/20701510357/

書込番号:9588767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 (≧m≦)さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/23 07:59(1年以上前)

財務大臣に許可貰いました笑


今度直接見に行って聴いてきます。

有り難う御座いました

書込番号:9589412

ナイスクチコミ!0


スレ主 (≧m≦)さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/23 08:03(1年以上前)

直接行って聴き比べすると良い。

諭吉様四人は良いのがたくさんある。

書込番号:9589428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ラジカセ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
めんどくさい 2 2025/07/07 8:07:31
壊れたので 0 2025/06/04 0:13:36
安くなったので買いました。 4 2025/05/24 18:25:32
カセットテープからMP3へはステレオ? 5 2025/05/09 14:28:56
ケンウッドMDX-E3 ラジオ受信不良の事で 3 2025/04/23 22:40:39
ソニータイマー発動 12 2025/04/07 14:45:18
録音品質はいかがでしょうか? 4 2025/04/13 21:37:09
東芝製品はみんな欠陥品なのか... 8 2025/03/14 10:30:59
このラジカセ初めて見ました 0 2025/02/16 22:47:13
故障した時の対応 6 2024/12/27 7:10:36

「ラジカセ」のクチコミを見る(全 9767件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング