『結婚披露宴で使うデジカメを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『結婚披露宴で使うデジカメを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

スレ主 faust21さん
クチコミ投稿数:14件

予算は25000円位まででで、
披露宴で使えるデジカメをさがしてます。
暗い部屋でもキレイに撮れて、
動きにもそれなりに強く、
ズームもそこそこあって、
かつ見やすく使いやすい…

なんて、オールマイティーなオススメ機種ありますか?

ムシのいい質問ですみません。

書込番号:9586672

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/22 20:06(1年以上前)

室内撮影ということで、フジのF200EXRがいいと思います。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf200exr/feature001.html

書込番号:9586721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/22 22:12(1年以上前)

>フジのF200EXRがいいと思います

私もF200EXRに一票!

書込番号:9587466

ナイスクチコミ!2


スレ主 faust21さん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/22 23:57(1年以上前)

なるほど、F200EXRですね。
じじかめさん、m-yanoさん、ありがとうございます。

他にはお勧めってありませんか?

書込番号:9588263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/05/23 00:05(1年以上前)

室内、25000円以下ならF200EXRの一択でしょー!

書込番号:9588325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 faust21さん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/23 00:50(1年以上前)

D.B.Panamaさん、ありがとうございます。
徐々にF200EXRに気持ちが固まりつつありますが、
たとえば予算が30000円程度の場合は他の選択肢もありますか?

クレクレ君で申し訳ありません…
よろしくお願いいたします。

書込番号:9588599

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/05/23 05:07(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX1/
HX1ソニーサイト
http://www.youtube.com/watch?v=2QuW_9XRgTY
HX1デモムービー
http://www.dpreview.com/gallery/sonydschx1_samples/
HX1サンプル

四万円弱になりますが、EXMOR撮像素子、
28-560mmGレンズを備えるソニーHX1。
αの技術を結集させたその画質に注目。
手持ち夜景モードはHX1とカシオのみ搭載。

書込番号:9589126

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/23 06:39(1年以上前)

>予算が30000円程度の場合は他の選択肢もありますか?

予算が5000円アップしてもF200EXRかなあ〜(^^)

書込番号:9589232

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 faust21さん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/24 17:35(1年以上前)

ありがとうございました。
皆さんの意見を参考にさせていただいた上で、
後悔のない選択をさせていただきたいと思います。

しかし、デジカメ選びって難しいですね…

書込番号:9596915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング