『自動受信について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW608DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW608DWの価格比較
  • おたっくす KX-PW608DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW608DWのレビュー
  • おたっくす KX-PW608DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PW608DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PW608DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW608DWのオークション

おたっくす KX-PW608DWパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • おたっくす KX-PW608DWの価格比較
  • おたっくす KX-PW608DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW608DWのレビュー
  • おたっくす KX-PW608DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PW608DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PW608DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW608DWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW608DW

『自動受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW608DW」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW608DWを新規書き込みおたっくす KX-PW608DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動受信について

2009/05/23 02:38(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW608DW

スレ主 高松人さん
クチコミ投稿数:68件

本日取り付け完了しました
自動受信について、「入」にすると画面に表示が出るそうですが、うちのFAXは出ていません。「切」では、もちろん出ません。
あら?「切」になっているのかしら??と、F3を押すと、「自動受信を解除しますか」となり、「入」であることが確認できます。そういうものなのでしょうか?

書込番号:9588970

ナイスクチコミ!0


返信する
そら。さん
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/23 09:43(1年以上前)

私のは自動受信を入りにすると、画面の左上の最上段に「自動受信」と表示されますよ。

画面左上、筐体に書かれた「Panasonic」の「oni」の下辺りに「自動受信」が自動受信の設定に応じて表示されたり消えたりします。

書込番号:9589757

ナイスクチコミ!0


そら。さん
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/23 09:46(1年以上前)

追伸です。

液晶画面の表示一覧は、説明書の20ページに書いてありますので確認してください。

書込番号:9589768

ナイスクチコミ!0


スレ主 高松人さん
クチコミ投稿数:68件

2009/05/23 22:48(1年以上前)

そうなんです!!!私も、カタログを見て、おかしいな〜と。やはり、おかしいのですね!初期不良?どうしたらいいんだろう・・・とりあえず、購入先のケーズデンキに聞いてみます。

書込番号:9593091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:28件

2009/05/24 01:36(1年以上前)

>自動受信について、「入」にすると画面に表示が出るそうですが、うちのFAXは出ていませ>ん。「切」では、もちろん出ません。あら?「切」になっているのかしら?と、F3を押す>と、「自動受信を解除しますか」となり、「入」であることが確認できます。そういうもの>なのでしょうか?

”留守モード”にしていませんか? 
留守モードにすると、画面の最上段の「自動受信」表示は消えます。留守モードを解除すると、自動受信は表示されます。

書込番号:9594097

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 高松人さん
クチコミ投稿数:68件

2009/05/25 02:17(1年以上前)

そうでした!留守モードになっていました。在宅モードにするとでてきました!!!すっきりしました。解決です♪ありがとうございました。

書込番号:9599759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW608DW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見てから印刷機で安い 1 2011/01/04 10:03:29
後継新機種発表!! 0 2010/05/13 11:18:39
書類の電子化としての活用 1 2009/12/13 7:55:38
どなたか教えて頂けますか? 4 2009/09/19 9:56:27
外部電話機について 1 2009/08/26 1:05:09
探しています。 1 2009/08/23 12:16:27
子機の呼出し音量について 6 2009/07/09 20:59:15
子機の使用可能範囲 2 2009/06/02 18:26:44
シャープとの違いは? 0 2009/05/29 7:16:54
自動受信について 5 2009/05/25 2:17:41

「パナソニック > おたっくす KX-PW608DW」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW608DW
パナソニック

おたっくす KX-PW608DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

おたっくす KX-PW608DWをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング