『パソコンのグーグルカレンダーの日本の祝日との同期がとれません』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold docomo

2.7型HVGA液晶/無線LAN/QWERTYキーボード/トラックボールなどを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.7インチ BlackBerry Bold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンのグーグルカレンダーの日本の祝日との同期がとれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold docomoを新規書き込みBlackBerry Bold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo

パソコンのグーグルカレンダーを使ってます。パソコンのグーグルカレンダーに日本の祝日を入れて使っているのですが、ブラックベリーのGoogle Syncで同期をとると、日本の祝日がブラックベリーに表示されません。
まだ、グーグルもブラックベリーも初心者なので、変な質問で申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃったら教えていただけますでしょうか。

書込番号:9591243

ナイスクチコミ!0


返信する
P03Aさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:24件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度5

2009/05/23 20:03(1年以上前)

OptionsのSync these Calendars:の
My Calendarsで日本の祝日にチェックを
入れれば同期できるはずですよ

書込番号:9592158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/05/23 20:14(1年以上前)

P03Aさん
ありがとうございます。日本の祝日にはチェックを入れてあるのですが、端末には反映されていないようです。

書込番号:9592190

ナイスクチコミ!0


P03Aさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:24件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度5

2009/05/23 20:22(1年以上前)

参考になりますでしょうか?
同様の質問だと思うのですが如何してもだめな場合一度削除してから
再度インストールで上手くいく場合もあるようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/31101001116/SortID=9535272/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=Google+Sync


書込番号:9592228

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/05/23 20:37(1年以上前)

P03Aさん
ありがとうございました!!
ご指摘の通りにやってみると反映されました。

本当に貴重なご指示ありがとうございました。

書込番号:9592310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold docomo

発売日:2009年 2月20日

BlackBerry Bold docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング