『かなり速度が変わります。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『かなり速度が変わります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

かなり速度が変わります。

2009/05/23 22:52(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:2件

時間帯によってかなり速度が違います。
遅い時は下りで0.3mbps、全然つながらない時もあります。
早い時は6mbpsくらいまでいきます。
前はYahooBBを使っていましたが、これほどの
ばらつきはありませんでした。みなさん
どんな感じでしょうか。

書込番号:9593115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/24 10:18(1年以上前)

こんにちわ!

当方、最近、楽天BB12Mのコースに変更した際、速い時は下りで3.8Mも出るのに、遅い時は0.1M位しか出ませんでしたが、グーグルで「ADSL ノイズ対策」で検索して、モデムの下にアルミホイルを敷いたら、改善されました。

この他にも、いろいろ方法が出てますので、おためしを。

書込番号:9595101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/25 00:27(1年以上前)

ありがとうございます!試してみます。

書込番号:9599340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/26 07:47(1年以上前)

通信のスピードアップをめざして 

MTU/RWIN値などの調整

http://hp.vector.co.jp/authors/VA022090/editmtu/

試してみてください。

書込番号:9605084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)