『ミニチュア写真』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ミニチュア写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニチュア写真

2009/05/24 10:43(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:3784件

こんにちは

最近デジタルカメラ内部で色んな加工ができるようになりましたね。
数枚加工しましたがミニチュア写真に向いてる写真と向いてない写真があるのですね。

なかなか簡単そうで奥が深いです。

書込番号:9595200

ナイスクチコミ!4


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2009/05/24 12:12(1年以上前)


take a pictureさん こんにちは

ミニチュア写真、やってみると面白いですよね-
Photoshopで加工ですか? あることをするとさらにミニチュアっぽくなりますよ ^^

書込番号:9595589

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件

2009/05/24 13:07(1年以上前)

こんにちは^^manamonさん

あること?って?知りたいです。

書込番号:9595849

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2009/05/24 13:29(1年以上前)

あることとは一言では言えないですが、
レイヤーを複製して、ダスト&スクラッチを掛ける。
掛けたレイヤーを比較(明)などで重ねる・・ などです。
これを実行すると細部が潰れてミニチュアっぽく見えます
見せ方は色々あると思いますのでいろいろやってみてください

書込番号:9595943

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件

2009/05/24 13:36(1年以上前)

manamonさん^^

こんな変になりました^^

書込番号:9595965

ナイスクチコミ!2


manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2009/05/24 14:12(1年以上前)


難しいですね・・・
やりすぎると不自然に(^^ゞ

書込番号:9596114

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング