『なぜこちらを?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

G2411HD [24インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1/高速応答2msのフルHD表示対応24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2411HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

G2411HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

『なぜこちらを?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2411HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2411HD [24インチ]を新規書き込みG2411HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜこちらを?

2009/05/24 20:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2411HD [24インチ]

クチコミ投稿数:1053件

IOや三菱を選ばずこちらを選ぶ理由は、ただ価格が安いだけなのでしょうか?

書込番号:9597806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/05/25 00:25(1年以上前)

自由、好々、理由は色々。

書込番号:9599321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/25 21:49(1年以上前)

車選びで軽自動車選ぶ人に、「なぜベンツやフェラーリ乗らないの?」と聞いてみて

「こいつ…からかってるのか?」って顔されるだろうなぁ

書込番号:9602974

ナイスクチコミ!2


ISSPさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/28 02:25(1年以上前)

>ただ価格が安いだけなのでしょうか?

もちろん品質が一番優先されますが、私の場合は三菱製のモニターを最大限に発揮できる環境がないので買わないのです。そもそもお金がないのですが・・・。

Word Excelやネットを閲覧するだけでしたらこちらの製品で十分だと思います。

書込番号:9614470

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件

2009/06/02 06:22(1年以上前)

おはようございます。
これだけ売れているという事は、価格が安いのもそうですが、
今の海外製品は品質が上がっているという事なんですね。
みなさん、レスありがとうございました。

書込番号:9639280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > G2411HD [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2411HD [24インチ]
BenQ

G2411HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

G2411HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング