『キヤノンの SPEEDLITE 300EZ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キヤノンの SPEEDLITE 300EZ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フラッシュ・ストロボ」のクチコミ掲示板に
フラッシュ・ストロボを新規書き込みフラッシュ・ストロボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キヤノンの SPEEDLITE 300EZ

2009/05/25 23:09(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ

スレ主 amo047004さん
クチコミ投稿数:5件

キヤノンのSPEEDLITE 300EZをオークション(中古)で買おうと思ってますが キヤノンのEOS50Dで使えますか?

誰か教えてください!

宜しくお願いします。

書込番号:9603631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/26 00:41(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111089/SortID=7278320/
↑を参考にしてください。
ストロボは消耗品なので中古はお奨めできませんが。

書込番号:9604315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/26 11:01(1年以上前)

ご参考まで。

http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=042750

書込番号:9605592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 amo047004さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/26 11:01(1年以上前)

ぽんすけ001 さんありがとうごさいました。

参考になりました。

やっぱりダメだね。

書込番号:9605593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング