『yahoo12Mから50M変更。皆様 気を、つけてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『yahoo12Mから50M変更。皆様 気を、つけてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ADSL

スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

先日 12Mから 50Mに、変更しましたが、
その後 ネットのつながりが 悪くなり サポートに 電話したら、

5月24日に 変更して 完了は 6月2日

その間は、ネットが 使えなくなることが(工事の関係で つながりが悪くなる)

今日 電話して 初めて知りました。

こちらが そんなことは 申し込んだ時に 聞いてないと言って キレたら yahooの対応の方も 若い女性のせいか 向こうも キレました。

あとのまつりでした。

書込番号:9605956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/05/30 15:21(1年以上前)

yahooは高いのにそんな対応でよく続けられますね。

私ならとっとと他のプロバイダに申し込みますね、特典ももらえるし。

書込番号:9625605

ナイスクチコミ!1


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2009/05/30 15:50(1年以上前)

今度は、変えます。今は 契約したら 半年か 1年か つずけないと

違約金が とられるから やめられないので、

いつも ご意見 アドバイス ありがとうございます。

書込番号:9625704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/05/30 17:07(1年以上前)

今日は偶然プロバイダ乗り換えようとここら辺うろうろしていたので。

ところで繋ってるのですね?
50M開通したら速度のチックして速度があまり変わらないようなら無駄なお金払う前に違約金払っても安い所に乗り換えた方が良いです。

50Mだけど実際そんなに出てないし、4千円以上毎月支払うと思います、安いところで2千500円だから差額と違約金どちらが得か考えてみてください。

ちなみにAOLは評判悪かったってのが今日の掲示板読んでの成果です(笑。

書込番号:9625976

ナイスクチコミ!1


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2009/05/30 20:56(1年以上前)

ただ、回線が つながり良かったり すごく悪くなったり バラバラです。

12Mから50Mに、変えようと 思ったのは 4か月ごとと決まっては いないのですが
つながりが 時々 ものすごく悪くなり ゲームが 全然出来ない日々が 続き
クレームの電話を、入れると ものすごく回線が 良くなり(ヤマダ電機のデモパソコンの光より早い感覚)

それの繰り返しで 嫌気が さしまして
今回 50Mに 変更したのですが、 

書込番号:9626953

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2009/06/01 11:06(1年以上前)

今日は 朝から 
YAHOOJAPAN さまのホームページを出すのに 10回以上
見つかりませんの表示が 出ました。
明日 工事日だから 余計そうなのかもしれません。

書込番号:9634977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)