『BCNランキング システム障害?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BCNランキング システム障害?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

BCNランキング システム障害?

2009/05/27 00:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

火曜日にはBCNランキングを見るのが恒例だったのが、今回はまともに出ません。(1週間の集計がデジ一眼に限らず全ジャンルで出ません)

今回のような現象を見たのは初めて、復旧するのでしょうか?

書込番号:9609193

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2009/05/27 04:52(1年以上前)

BCNに問い合わせすればすむ話
ここでする話題でもないでしょう

書込番号:9609722

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/05/27 04:57(1年以上前)

ひさしぶりに訪問しましたが私のPCでも見れないようです
以前登録したIDとパスワードを使っても同じでした。

書込番号:9609730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/27 09:33(1年以上前)

直った(?)ようです。

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html

書込番号:9610170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/05/27 13:21(1年以上前)

ここのところ、これまでの一位と異なるカメラが首位に立っておりますので、
システムの方でも拒否反応を示したのもかも知れませんね、、、(毒)

書込番号:9610933

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/05/27 15:16(1年以上前)

>これまでの一位と異なるカメラが首位に立っておりますので、

名機として引退直前の花道かも

書込番号:9611258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング