『VISTA ・ Windows Server 2008 SP2 正式版が提供されています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『VISTA ・ Windows Server 2008 SP2 正式版が提供されています』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

OSソフト

以前から、5月26日に正式版提供との情報がありましたが、そのとおり提供されています。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/05/26/23568.html

とりあえず、手元にあうメーカー製ノート機へ適用して見ましたが、β版で問題が発生した、セキュリティソフト(NOD32 V3.0)が起動しないと言う現象は、今回解消されていました。
(あくまでも私の環境が原因かもしれませんが、β版では、アンインストール等を試しても改善されませんでした)

書込番号:9609641

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7557件

2009/05/27 03:11(1年以上前)

ごめんなさい。
>β版
 ↓
 RC版

書込番号:9609649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件

2009/05/27 11:01(1年以上前)



Windows Updateでも提供されています。
(Update経由の場合、少し期間を空けて提供予定じゃなかったのかなあ?)

書込番号:9610410

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5359件Goodアンサー獲得:63件

2009/05/27 11:19(1年以上前)

自動アップデートできないようにする
マイクロソフトからツールも公開しておりますが
Windows7発売位まで有効だったはずとおもいます

私は自動更新に出なかったのでダウンロードしてアップデート
しました。時間をおけばでるのですね

書込番号:9610468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件

2009/05/27 12:42(1年以上前)

asikaさん こんにちは。

とりあえず、手元のPC数台に入れてみました。
動作感(速度)等は変化がわかりませんが、スリープ(ハイブリッド)動作が速くなっているのは実感出来ました
私の場合、基本的に、スリープ(ハイブリッド)を多用するので有りがたいですね。
(巷の噂では、SP2に含まれないパッチ等が話題になっていますが・・・)

書込番号:9610736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/27 17:42(1年以上前)

エクスプローラ周りがキビキビしましたね。
IEの起動も早くなってる。SP1&IE8でもIE7よりだいぶ早くなったが、SP2&IE8でさらに早くなった感じ。
未公開パッチは、もっと改良してからSP3で公開するんでしょうね。
その頃には7になってるだろうから関係ないけど。

書込番号:9611741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/28 00:35(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 別のクチコミで書いたのですが、私もSP2をInspiron 530へインストールしてみました>SP2
 それにしてもまさかこんなに早くWindows Updateでリリースされるとは思わなかったです。

 動作面はまだちょっとしかいじっていないので何とも言えませんが、あとでIE8&スリープも使ってみるつもりです。

書込番号:9614112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/05 22:52(1年以上前)

未公開パッチって60以上もあるぞ。
私は全部入れたけどね。

書込番号:9656880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11 スタートボタン 黒い枠 3 2025/11/15 16:01:33
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 19 2025/11/15 17:41:38
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88458件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング