『25日!』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥126,606

(前週比:+911円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (6製品)


価格帯:¥126,606¥126,606 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):¥126,606 (前週比:+911円↑) 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

25日!

2009/05/27 23:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 Lim3さん
クチコミ投稿数:62件

みなさん、はじめまして、こんばんは。

とうとう今日たまらず、近所のキタムラに偵察に、予約受付中¥116,800円のビラが!
発売日に買える?とたずねると、25日ですよ〜予約ですね〜と店員が、予約いっぱいで
発売日以降て事にならない?と聞くと、うちではまだ予約0なので・・・たまらず予約
1号逝きました!
発売日は25日で決まりでしょうか?

書込番号:9613795

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/05/27 23:50(1年以上前)

今晩わ

>Lim3さん

>発売日に買える?とたずねると、25日ですよ〜予約ですね〜と店員が

マジで? (*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
宝塚記念に間に合うし、買おうかな・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

予約はしたものの
「宝塚記念に間に合わないし少ししたらシーズンオフになるから
9月に買えばキャッシュバックも期待出来るし金策も楽なので予約をキャンセルしようか? (´Д`|||) ドヨーン」と
企んでいたのですが・・・ (-_- )ヤレヤレ

頭が痛い日々が続きそうです (ノ_・、)シクシク

では

書込番号:9613850

ナイスクチコミ!2


L&Sさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 Light&Shadow 

2009/05/27 23:51(1年以上前)

おお?! 25日ですか! 30日だと思ってたので、ちょびっと早まってウレシい(^_^) 週末にも間に合うしね♪

書込番号:9613854

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/05/27 23:59(1年以上前)

給料日後で助かりました。

書込番号:9613916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2009/05/28 10:09(1年以上前)

28日に美ヶ原へ行くので間に合うといいですね。

その前に入荷数で手に入るかどうかだな〜。

書込番号:9615137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/28 10:20(1年以上前)

K10Dを友人が買うた時や
店では一番やってんけど
発売直前にキタムラの予約は全店統一言われて
いわゆる難民になってしもたよ。
店の規模とかで予約分の確保に差があるかもしれんけど
店で一番て言うてもあてにならへんかもしれん。
予約する時は、要確認やでw

書込番号:9615156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/28 15:37(1年以上前)

私もキタムラ組みですが、キタムラがメーカー出庫に対し、どれくらいの数を
確保できるかによるみたいです。さらに、お客さんからK-7の予約が入った店舗は
本社に対して取り寄せ注文をかけ、その順番から店舗へ配送をかけるようです。
キタムラが頑張ってたくさんのK-7を確保できればその分だけ店舗へ配送できますから
5月25日?に手に入るでしょう ガンバレ!キタムラ!!

書込番号:9616092

ナイスクチコミ!3


22bitさん
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:161件

2009/05/28 21:03(1年以上前)

「キタムラ難民」でGoogle検索するとそれなりにヒットしますね。

K10D発売当時も、その方々の嘆きが2chや価格.comに書かれていた気がします。
最近ではDA★55mmも、キタムラで予約した人が発売日に入手できなかったと
いう話もありましたね。

書込番号:9617345

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lim3さん
クチコミ投稿数:62件

2009/05/28 21:42(1年以上前)

こんばんは。

情報収集不足でした・・・発売日に手にできないですかね〜

書込番号:9617539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/05/31 00:26(1年以上前)

ヤマダ電機で、デジカメ担当をしています。
自分も現在K20Dを使用していますが、今回K-7を予約しました。

で、5/25に予約。
上司が27日に発売日の確認をしたところ
発売は6月下旬ですが、お渡しは7月下旬と担当セールスに言われたそうです。
「これから予約しても7月下旬ですか」と聞いたところ、
「そうです」との答え。

早めに予約したのに、ガッカリ。

書込番号:9628197

ナイスクチコミ!4


スレ主 Lim3さん
クチコミ投稿数:62件

2009/05/31 10:19(1年以上前)

おはようございます。

>ねこずき1963さん

>発売は6月下旬ですが、お渡しは7月下旬と担当セールスに言われたそうです。

マジですかー!手に出来るのは2ヶ月先ですかー!
ほんとにガッカリ・・・

書込番号:9629547

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/31 11:19(1年以上前)

>5/25に予約。
>上司が27日に発売日の確認をしたところ
>発売は6月下旬ですが、お渡しは7月下旬と担当セールスに言われたそうです。
>「これから予約しても7月下旬ですか」と聞いたところ、
>「そうです」との答え。

発表二日後の 5/23 にキタムラで予約組の私もかなり危なそうで・・・残念。ToT;

フィリピーナ頑張れ!

書込番号:9629745

ナイスクチコミ!1


all_inさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/31 13:17(1年以上前)

地域によってまちまちですね。
自分も昨日、地元のジョーシンに予約入れてきました。
発売延期が無い限り、当日受け取り可能との返事をいただきましたよ。

書込番号:9630210

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Lim3さん
クチコミ投稿数:62件

2009/05/31 20:13(1年以上前)

こんばんは。

そうですか〜地域にもよるのですかね〜
僕の地域では大丈夫なのをねがいます。

書込番号:9631960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込):¥126,606発売日:2009年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング