『データのバックアップについて』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold docomo

2.7型HVGA液晶/無線LAN/QWERTYキーボード/トラックボールなどを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.7インチ BlackBerry Bold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データのバックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold docomoを新規書き込みBlackBerry Bold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データのバックアップについて

2009/05/28 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo

データのバックアップを取ろうとすると

「データベースのバックアップエラーです」

と出てきてしまい、バックアップがとれません。

どなたかお解かりになる方いらっしゃったら

お願いいたします。

書込番号:9616170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:11件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度5

2009/05/28 21:34(1年以上前)

BBBをUSB接続しDesktop Managerの”バックアップと復元”の画面の”詳細”のページで Browser Data Casheをクリアしてからフルバックアップを取ってみて下さい。

書込番号:9617494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/05/28 22:44(1年以上前)

yachan_mjpさん、ありがとうございます。

さっそく試してみたら、バックアップできました。

ありがとうございます。

書込番号:9617943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/02 22:32(1年以上前)

「Browser Data Cashe」をクリアにしても、データバックアップを取ろうとすると、

「データベースのバックアップエラーです」

となります。


他の原因が分かる方、いますか?

お願いします。

書込番号:9642524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold docomo

発売日:2009年 2月20日

BlackBerry Bold docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング