『銀塩ライカRは残して欲しかったです…』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『銀塩ライカRは残して欲しかったです…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカ」のクチコミ掲示板に
ライカを新規書き込みライカをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

銀塩ライカRは残して欲しかったです…

2009/05/29 03:09(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ライカ

クチコミ投稿数:158件

あくまでも、夢ですが、銀塩ライカRは残して欲しかったですね。

客観情勢を鑑みれば、メーカーとして致し方ない事ですが…

巷間、噂されるライカR10はフルサイズのAFデジ1との事ですが、それはそれで、興味津々なのですが、銀塩のR9.2が出て欲しかったのです。

夢ですが、シンプルな仕様で、絞り優先AEとマニュアル、部分測光と中央重点平均測光だけ…

R10と共用のボディ…スローなフォトライフを望む者も多少はいますので。

書込番号:9619098

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/24 04:21(1年以上前)

私は、ライカジャパン最後の在庫Rレンズ、バリオエルマリート28〜90を購入しました。



輸入された本数も少なく、かなりのレアモノとのこと。



春からの写欲が湧きそうです。ヤシコンのバリオゾナー28〜85と描写の違いを堪能したいと思います。

書込番号:10990017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/17 23:52(1年以上前)

R10が発売されないなら、デジタルモジュールRの再販を希望します。
モニターの大型化と画素数16MPにアップならうれしいですが、再販だけでも満足です。

書込番号:15780535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/24 18:19(1年以上前)

ライカフレックスSL2シルバークロームを購入。
布幕横走りシャッターの割に大きなシャッター音。ファインダーはやはり、ブルー系。

書込番号:15811938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「一眼レフカメラ(フィルム) > ライカ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る