ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH
数回しか使用していないのですが、「シャットダウンしています」という画面のまま固まってしまって結局充電が切れる数時間後までその状態でした。強制終了も不可能で、今日使ってみたらまたシャットダウン出来なくて警告音みたいなのが鳴ってます。
学校の課題をやるために買った物なので困ってます…
修理に出すべきですかね?
書込番号:9624798
0点
>数回しか使用していない
最初からそうでしたか?
数回の間に何か接続したり 新たに増やしたりインストールしたソフトなどはありますか?
書込番号:9624819
0点
リカバリーしても改善しないなら、購入店に連絡かな?
書込番号:9624853
0点
返信ありがとうございます!
マイクロソフトのproをインストールしてネットを無線で繋ぎ、ウィルスバスター2009の90日版を入れました。それ以外はしてません。インターネットは繋がったか確認する為に数回使ってみたくらいであとエクセルを一度だけ使いました。。
パソコン初心者なので全くわからなくて…。
書込番号:9625607
0点
リカバリして完全に購入時の状態に戻して それでもダメなら不良かもしれませんし
後から導入したソフト(マイクロソフトのproとは?office?)なりウィルスバスター2009に問題があるのかもしれませんから
ひとつづつ検証するのがいいでしょう
書込番号:9625774
![]()
1点
FUJIMI-Dさんの言うとおり、
インストールしたソフトを
プログラムの追加・削除を使って、まずはアインストールした方が良いですね。
書込番号:9626445
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2012/08/09 10:33:51 | |
| 3 | 2011/10/19 22:30:09 | |
| 4 | 2011/10/19 22:24:46 | |
| 5 | 2013/05/22 15:35:22 | |
| 4 | 2013/05/22 15:28:29 | |
| 1 | 2010/11/07 17:53:00 | |
| 7 | 2010/09/23 0:26:00 | |
| 8 | 2011/02/12 0:31:33 | |
| 4 | 2010/05/23 5:27:29 | |
| 2 | 2010/03/02 20:14:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








