『写真の編集』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの価格比較
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのレビュー
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのオークション

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの価格比較
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのレビュー
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのオークション

『写真の編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHを新規書き込みdynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の編集

2009/05/30 22:30(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH

スレ主 mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件

はじめまして、こちらを購入しようかと悩んでいます。


現在、自宅以外ではNECの12インチのノートパソコンを使用しています。

しかし、古いものなので重い(2kg)です(汗

それにバッテリーもへたってきて、買い替えなければいけません。。。

出張や旅行等で使用しています。

主に@写真(一眼レフ)の編集Aワード、エクセルBスカイプCネット 等です。

気になるのが@です。

ニコンのCapture NXを使用しています。

どなたか、写真の編集等をされている方がいらっしゃいましたら

感想等をお聞かせください。

よろしくお願いします。

書込番号:9627480

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/30 23:14(1年以上前)

してる人にだけ質問したら、出来ているとしか回答しないでしょ。
そしたら、何かを知りたいのでなく、肯定される一事例を確認したいだけでしょう。
古いというだけじゃ、具体的性能が全く判らないから比較対象にもならないし。

書込番号:9627734

ナイスクチコミ!0


スレ主 mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件

2009/05/30 23:43(1年以上前)

きりこさんへ


持ち運びが便利なノートパソコンを購入する予定ですので

比較する必要はありません。

画像編集ができるかどうかではなく、感想を聞きたかったのです。

クチコミには慣れていないものなので・・・すみません。



書込番号:9627921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2009/05/30 23:45(1年以上前)

Atomだと編集はきついです。ソフトの起動くらいなら出来るとは思う・・程度です。

書込番号:9627937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mkchanさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのオーナーdynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの満足度4

2009/05/31 00:52(1年以上前)

単純に撮影した写真をみるだけなら十分に対応できると思います。但し、RAWファイルだとどうか分かりませんが。自分は、デジカメで撮影した写真をHDD代わりに落としてますが、液晶がきれいなのでなかなかいいですよ。

書込番号:9628304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/31 05:00(1年以上前)

ネットブックじゃ、RAWデータの現像とかは厳しいんじゃないですかね?

書込番号:9628808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VAIO=PCGさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/31 09:12(1年以上前)

体感は人それぞれ。
結局、今使ってるPCと比較するしかない。
NECの12インチのノートパソコンって、何なの?

書込番号:9629328

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/31 10:02(1年以上前)

頭大丈夫?
比較の感想なら比較対象を出さなければ意味が無いでしょう。

他人の出来ている、満足不満足という意見では、意味が無い。
性能的には現在では最低ランクではあるが、機能的には普通のパソコンだから、出来て当然。
満足不満足はそれぞれの人の感覚。
それが自分にどうなのかを考えなければ何の役にも立たない。

書込番号:9629477

ナイスクチコミ!3


スレ主 mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件

2009/06/01 23:20(1年以上前)

パーシモン1wさんへ
まともなコメントありがとうございます(笑
やはりきついですか・・・

mkchanさんへ
RAWなんですよ^^;
自宅以外で編集する必要もないかもしれませんが、
撮った写真はすぐにやりたくなってしまうんですよ。
コメントありがとうございました。

都会のオアシスさんへ
RAWはきついですか・・・
ネットブックは諦めて、軽めのノートパソコンにしようと思います。
ありがとうございました。

VAIO=PCGさんへ
比較というよりは、こちらのパソコンでスムーズに編集ソフトが使えるかどうかを
知りたかったのです。
もし使っている方がいて、「使い勝手が悪い」「スムーズにできる」等の
感想を聞きたかったのです。
まぁ、RAWはきついとわかったので自分の中では問題は解決しました。

書込番号:9638175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのオーナーdynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの満足度4

2009/06/18 11:40(1年以上前)

頭大丈夫はないよな

他人の満足不満足を参考にするのが口コミだろ

書込番号:9718331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2009/06/23 15:30(1年以上前)

掲示板を荒らすつもりはないですし、
解決済みの掲示板に書き込むのもどうかと思ったのですが、
あまりにもきこりさんの発言に不愉快さを感じてしまったので、
書き込みさせていただきました。

私も、購入検討中で有意義な情報をいただこうと思って
閲覧させていただいてたのですが、頭大丈夫?という書き込みは、
パソコンには詳しい偉い人なのかもしれませんが、
あまりにも人としてどうなの?って憤りを感じてしまいました。

私はパソコンには詳しくないし、掲示板の書き込みのマナーとかも
よくわからなくて申し訳ないのですが、
こういう方の発言は気にしないほうがいいと聞きましたが、
あまりにも掲示板を立てられた方の質問内容・気持ちを無視した
自己中心的な解釈での主観的な発言の押し付け、人を馬鹿にしたような
発言に感じました。

掲示板を立てられた方の質問の意味をまったく理解しないで、
ただただ俺のルールに従えって感じにしか受け取れませんでした。

.....私も人としてまだまだ人として小さいなぁ。

書き込まれてる内容も、掲示板を立てた人は
他の機種と比較したいっていってるのかなぁ?って思うとすごく理解できないし、
お言葉を借りれば、満足不満足はそれぞれの人の感覚ということを理解してるう上で、
それが自分にどうなのかを考えるために感想を聞きたかったんだと思うんですけど.....

何がわからないのかと一言にいっても、
わからないレベルも上級者と初心者では大きな隔たりがあると思います。
知識は、単純に知ってる知らないだけであって、
自分を誇示する為にあるものではないと思っています。
知ってる人は知らない人に教えてあげる優しさ、
それを煩わしいと思うのであれば一緒に知らない振りをして
学ぶ振りをしてあげる寛大な気持ちを持ってあげれば、
次第に全体のレベルアップにつながると思います。

きこりさんは、たくさんの知識を持ち、
よくアドバイスをしてらっしゃる方のようですが、
どんなに的確なアドバイスをいただけるとしても、
この方からはいただきたくないなって感じです。

これも私のよくないところなんです。

せっかくここを教えてもらったお友達には悪いけど、
こんな気分になるんだったら、ここ見なければよかったって、
今はその思いでいっぱいです。

別に一生使うわけじゃないし、そんな風に言われたら
私的に立ち直れないと思うし、失敗してもいいから、
お店の人に今の私の知識で聞ける範囲を相談して、
それで何か支障があれば、またがんばってお仕事して
お金をためて買い換えようと思います。

皮肉じゃないですけど、私もここへ来て答えを出すことができたので、
ここへ来た甲斐があったのかもしれませんね。

長々とまったく関係のないことを書いてしまって怒られそうですけど、
みなさんの発言すごく有意義に聞かせていただきありがとうございました。

書込番号:9745466

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH
東芝

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング