『ルームミラー型・レーダーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ルームミラー型・レーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ルームミラー型・レーダーについて

2009/05/31 11:23(1年以上前)


カーセキュリティ

スレ主 北海丸さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。

今まで付けていたレーダー(相当古い)物ですが調子が悪くこの度、ルームミラー型のレーダー購入を検討しています。
色々なメーカーから売り出されていますが何処のメーカーが使いやすいのかご助言をお願いします。
あまり機能が沢山付いているのは苦手な感じです。
購入金額の目安としては約15,000円くらいの予定です。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:9629763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51407件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2009/05/31 11:43(1年以上前)

少し予算オーバーかもしれませんが↓なんか如何でしょうか。

http://radar.e-connect.ne.jp/radarshop/7.1/YUPITERU-MR996si/


私の場合、ユピテル党で2機種続けてユピテルのミラータイプを使用
しています。


それとMR996siの詳細↓です。

http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/mr996si/index.html

ミラータイプはバイザーを降ろして時に接触する可能性がありますので
ミラー幅に注意(この機種は幅305mm)下さい。
又、車の振動に共振してミラーが振れる事もあります。

最大のメリットは車内がスッキリする事です。

書込番号:9629840

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/05/31 16:20(1年以上前)

私はセルスター製をお奨めします。

詳細はホームページで確認して下さい。

書込番号:9630905

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/31 19:54(1年以上前)

>私の場合、ユピテル党で2機種続けてユピテルのミラータイプを使用しています。

へ〜、レーダー探知機付けてんだ。
そりゃハイビームを多用するわけだ(笑)
交通法規をきちんと守りましょう、なんて事を言っている人にレーダー探知機なんて
いらないんじゃねえの?(笑)

しかしまあ、交通違反をした事を書き込んだらそれを叩く奴が現れるかと思えば、
レーダー探知機のスレがまかり通ったり・・・訳の分からん板。

書込番号:9631863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/05/31 20:23(1年以上前)

〉さしみ嫌い

またアカウント停止してもらいたいのか?

お前の楽しみが無くなるで

書込番号:9632015

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る