『同期中にフリーズ』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB531J/A (16GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(16GB)。価格は35,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

iPod touch MB531J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

『同期中にフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB531J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MB531J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

同期中にフリーズ

2009/05/31 20:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)

スレ主 K-PAXさん
クチコミ投稿数:33件

i英辞郎を購入後、wi-fiでそのアプリのアップデートを実行しました。次に、PC(windows xp)に接続して、ポッドキャストやその他のアプリをダウンロードし、同期を行いました。そのとき、同期に失敗したので、ウイルスセキュリティゼロを無効にし、LAN接続やジーニアスも無効にして同期しましたが、どれをやっても同期の進行を示すバーが1cmくらいでとまってしまいます。それで、touchにてi英辞郎をタップすると、touch自体もフリーズします。
いったいどうなっているのでしょう?どなたかアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:9632079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/31 21:04(1年以上前)

 K-PAXさん、こんにちは。

 下記のクチコミは参考になるかと思います。

「ムービーの同期ができません(iPod touch 16GB)」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/01309512380/SortID=8861214/

書込番号:9632283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/06/01 00:10(1年以上前)

私も今、i英辞郎のアップデートしてるのですが先に進みません。なぜ?

書込番号:9633627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/06/01 11:36(1年以上前)

すみません。アップデートできました。随分時間が掛かりましたが。関係なかったですね。申しわけ無かったです。

書込番号:9635061

ナイスクチコミ!1


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/06/01 12:42(1年以上前)

こんにちわ

i英辞郎は、アップに時間が掛かりますね。
他のものは、掛っても1分以内ですよね。
touchで時間を計ってみました。(通信状況にもよるでしょうが)
11分20秒掛りました。これって途中でフリーズしたと間違え
ちゃいますよね。そこで私のi英辞郎アップ方法は、i英辞郎だけ
に絞ってアップします。スタートしたらただひたすら待つです。
iTunesでは、アップに失敗しましたといった表示がでても、再度
アップ、出来るまで鬼になってアップし続けます。
まあ、ほとんど2回目にはOKになりますけどね。

>K-PAXさん こんにちわ

PCへのアップは完了してますか?
であれば、touchからアプリ長押し、ゆらゆら×点タップでアプリを
消して、iTunesから新たに取り込んでください。
または、touchのAPPアプリからアップデートを選んで、i英二郎だけ
アップして見てください。
どちらの場合も10分以上掛ると思いますが、ひたすら待つです。

書込番号:9635286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K-PAXさん
クチコミ投稿数:33件

2009/06/01 17:15(1年以上前)

カーディナルさんEasyecocoさんありがとうございます。Andたびたびすいません。笑 
毎週ポッドキャストやアプリの同期はPCとさせています。ここで一つ不安があるのですが、i英辞郎の中の英単語テストや履歴までも消えてしまいますよね?今まで、気になった単語がたくさん入っているので、、、。一度、同期を1時間くらい放って進むか様子をみてみたいと思います。

書込番号:9636142

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-PAXさん
クチコミ投稿数:33件

2009/06/01 17:53(1年以上前)

Easyecocoさんのおっしゃるとおり10分少々で同期ができました!昨日の私の3時間はなんだったんだろう、、、短気は損気ですね。だんだんこういうものなんだなと馴化できているように感じます。ありがとうございました!Easyecocoさん、お時間あるときにでもぜひどんなお勧めアプリがあるかフィーチャーしてみてくださいね!かめこネタも楽しみにしています!

書込番号:9636276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張子 4 2011/02/05 11:08:26
本体から音が出なくなりました(OS4.2) 2 2010/12/05 22:35:41
無線LANでネットにつながりません。 3 2010/10/25 8:49:07
OS4.0.2 3 2010/08/17 7:36:41
OS4 フリーズ 4 2010/07/27 21:32:21
OS4 Safariが良く落ちます。 5 2010/07/12 22:09:30
OS4.0にアップしました。 5 2010/06/28 21:48:46
Gmailの連絡先が同期できない 3 2010/06/19 23:45:18
パソコンを買い換えました・・・ 3 2010/06/19 23:16:50
そろそろバッテリ交換 1 2010/05/31 22:57:04

「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミを見る(全 1286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB531J/A (16GB)
Apple

iPod touch MB531J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB531J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング