『OSの更新時のデータについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『OSの更新時のデータについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

OSの更新時のデータについて

2009/06/01 16:43(1年以上前)


OSソフト

スレ主 kk86さん
クチコミ投稿数:32件

今現在OSがXPのパソコンを使用しています。
これからwindows7が出ると言うことですが、
OSをXP→7に変えるとき、HDのデータは変えた後もそのまま使えるのでしょうか?
それとも、一度外付けなどに避難させておいた方がよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9636035

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/01 16:50(1年以上前)

アップグレードプログラムがどうなるか、まだ未定。

待避しないでも、バックアッブで他にコピーしておくのは、常識。

書込番号:9636064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/01 17:07(1年以上前)

Windows7ってフォーマットせずに新規インストールも可能じゃなかったっけ?
この場合、前のOSの全てのファイルはそのまま同じドライブレター内にフォルダ作られて格納される仕様だったと記憶しています。

違ってたらごめんなさい。
ま〜バックアップはしといた方がいいのは間違いないし、常にして置くべき。

書込番号:9636121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/06/01 19:00(1年以上前)

発売日も未定なのに^^;
買ってから考えれば?

書込番号:9636544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88124件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング