『HDTVOUTについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月 4日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

[11125-04-20R] RADEON HD 3450搭載PCI Expressビデオカード (DDR2-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR2/512MB SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月 4日

  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

『HDTVOUTについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDTVOUTについて

2009/06/02 21:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

スレ主 missdoさん
クチコミ投稿数:27件

HDMI付きのグラボを買おうとしましたが、間違えてこちらを買ってしまいました。

まだ、繋いでもいませんが、HDTVOUTってのは、例えばエクセルで作業が出来るほどの映りをするのでしょうか?

マシな絵なら、このまま使ってみようと思いますが、駄目ならそのまま売りに行こうと思ってます。

TVに映された方がいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:9642161

ナイスクチコミ!0


返信する
Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/06/02 23:07(1年以上前)

>例えばエクセルで作業が出来るほどの映りをするのでしょうか?
自分の目で確かめた方が良いじゃね。

TVによるけど、動画は見れても文字を見るには辛いと思う。

書込番号:9642787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2009/06/02 23:21(1年以上前)

一様玄人志向から販売されてる3000シリーズ用のHDMI変換コネクタ売ってるけど。

書込番号:9642909

ナイスクチコミ!0


スレ主 missdoさん
クチコミ投稿数:27件

2009/06/03 05:21(1年以上前)

Lithumさん、ありがとうございます。
やっぱり、駄目そうですね。

書込番号:9643899

ナイスクチコミ!0


スレ主 missdoさん
クチコミ投稿数:27件

2009/06/03 05:22(1年以上前)

キツネのお面 さん、ありがとうございます。
考えて見ます。

書込番号:9643900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この画像のDVI-I端子2つでマルチモニターとして使う方 3 2010/07/07 11:47:20
nVIDIA8400GS 5 2009/09/09 14:12:25
HDTVOUTについて 4 2009/06/03 5:22:00
探しています 8 2009/05/28 11:22:08
ご注意下さい 9 2009/05/28 11:34:32
デュアルモニタとTV-Outを同時にしたい。 2 2009/01/18 21:37:54
8.1 2 2008/11/02 10:19:25
クロスファイアーのやりかた? 4 2008/10/10 7:05:48
仕様がリンク先と異なる? 4 2008/10/29 7:21:09
Hybrid Graphicsの設定が出来ない 5 2008/06/12 10:28:53

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月 4日

SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング