『フォトショップエレメント7で以前の画像が開けません』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フォトショップエレメント7で以前の画像が開けません』 のクチコミ掲示板

RSS


「画像編集ソフト」のクチコミ掲示板に
画像編集ソフトを新規書き込み画像編集ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像編集ソフト

クチコミ投稿数:113992件 MY ALBUM 

今まで、フォトショップエレメント3を使って画像処理をしてましたが、
今回7を購入してバージョンアップしたところ、以前の画像が読み込めません。
「有効なphotoshopドキュメントではありません」の表示が出ます。
念の為画像のファイル名に「.jpg」をつけてみましたが同じエラーが出ます。
何が原因なのでしょうか?

書込番号:9648734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件 MY ALBUM 

2009/06/04 13:30(1年以上前)

解決しました!
「ファイル形式を指定して開く」を選んでいたのに「ファイル形式」がJPEGになっていませんでした。
失礼致しました。

書込番号:9649782

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/09/06 06:21(1年以上前)

あれ〜っ、じじかめさんでも戸惑う事があるのですね。
でも自己解決できてよかった、よかった。

書込番号:10107913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件 MY ALBUM 

2009/09/06 12:11(1年以上前)

あれっ!?
レスいただいていたのですね? 遅くなりましたが、ありがとうございました。

書込番号:10108940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング