『CNET BEST 10』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CNET BEST 10』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CNET BEST 10

2009/06/05 06:54(1年以上前)


スピーカー

スレ主 1/87さん
クチコミ投稿数:32件

CNETのspeaker BEST10です。
1.Magnepan MG1.6/QR ($1,895/pair)
2.Zu Audio Druid Mk.IV ($3,400/pair)
3.Anthony Gallo Acoustics Reference 3.1 ($3,295/pair)
4.Thiel CS 1.6 ($2,390/pair)
5.Totem Arro ($1,350/pair)
6.Definitive Technology Mythos STS Super Tower ($2,998/pair)
7.Dynaudio DM 2/8 ($975/pair)
8.Aperion Audio Intimus 6T ($1,390/pair)
9.Klipsch RB-81 ($798/pair)
10.Energy Take Classic 5.1 Home theater System ($600/six-piece system)
日本ではなじみの薄いbrandが多いですね。

書込番号:9653497

ナイスクチコミ!0


返信する
HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/05 14:15(1年以上前)

1/87さんこんにちは

CNET自体馴染みの無いサイトですね。
http://reviews.cnet.com/stereo-speakers/?sa=all&filter=100021_10197503_&tag=mncol;srt&rpp=50&sort=userRating+desc

What HiFiの方がメジャーじゃないでしょうか?
http://www.whathifi.com/Reviews/Hi-Fi-Reviews/Hi-fi-speakers-Reviews/Rating/

書込番号:9654724

ナイスクチコミ!1


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/05 14:24(1年以上前)


インポーターさんごめんなさい。
こういうの出しちゃうと輸入スピーカーがどれだけ日本で高く売られているかバレちゃいますね。

書込番号:9654742

ナイスクチコミ!1


スレ主 1/87さん
クチコミ投稿数:32件

2009/06/07 07:16(1年以上前)

こちらは、イギリスのsiteのようですね。国により違いがあって面白いですね。

そうですね、価格は輸入業者のマージンがありますから仕方ないですね。

書込番号:9663150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピーカー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング