『小鹿野(埼玉)に「バイクの森」オープン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『小鹿野(埼玉)に「バイクの森」オープン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信27

お気に入りに追加

標準

小鹿野(埼玉)に「バイクの森」オープン

2009/06/06 19:53(1年以上前)


ツーリング

スレ主 RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件

以前にゆーすずさんが投稿なさった小鹿野町(埼玉県)に5月2日、新たな施設として
「バイクの森おがの」がオープンしました。
http://www.bikenomori.jp/

旧クアパレスを改装した露天風呂付き日帰り温泉、バイク博物館、レストラン、
ショップ(革製品で有名なKADOYAなど)を含めた総合施設です。

「オートバイによる町おこし」に取り組んでいる小鹿野らしいですね。
こういう町はついつい応援したくなります。

書込番号:9660869

ナイスクチコミ!2


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/06/06 19:57(1年以上前)

今度の価格comツーリングにいいんぢゃないでしょうか!!
…高速使います? まだETCが…(泣)

書込番号:9660883

ナイスクチコミ!3


スレ主 RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件

2009/06/06 21:35(1年以上前)

小鹿野へのアプローチは東側の秩父市からが一般的でしょう。
でも、秩父ってちょっと山の中に引っ込んでいるので、下道利用は必須です。
関越道の花園インターから荒川に沿ってR140か、圏央道の入間インターから
R299で正丸トンネル越えですね。
お住まいのエリアにもよりますが、上記2つのインターまでの時間や距離が
読みやすい方であれば、ちょっと早めに出ればオール下道でも行けると思います。

書込番号:9661375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/06 23:25(1年以上前)

秩父よりさらに奥ですよね〜バイクで町おこしとはまた・・やっぱり行きますか?

書込番号:9662011

ナイスクチコミ!4


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/06/07 00:05(1年以上前)

行きましょ〜
行きは高速側で集合でみなさん高速で来て頂き、まったりした道で帰る。なんてのは(^^;;
日時も要相談でお願いしますm(_ _)m

書込番号:9662275

ナイスクチコミ!3


スレ主 RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件

2009/06/07 03:08(1年以上前)

かま_さん、こんにちは。
鼠ライダーさん、たいへんご無沙汰しております。m(_ _)m
首都圏に住んでいながら近場はほとんど走っていない RIU3 です。
以前のスレにも書きましたが、「バイクで町おこし」を標榜する小鹿野町に
興味ありですし、心で応援するだけでなく実際に行ってみたいですね。
できればいろいろな仲間と。

書込番号:9662841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/06/07 06:35(1年以上前)

先週行ってきました。
良いところですよ〜。
入場料千円は、ちょっと高い気もしますが
古い外国製バイクが好きなら是非!

画像をアップしたいですが、現在只見の古民家でキャンプ?しているので‥

書込番号:9663088

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/07 12:14(1年以上前)

おー!あのクアパレスつぶれちゃったのか。前に、価格コムツーで行ったよね。
秩父なら、キャビでも行けるので行きませう!

書込番号:9664082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/07 22:37(1年以上前)

2号さん 是非定峰峠で・・・ε=(>ε<) プッー!

書込番号:9666756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/07 22:57(1年以上前)

鼠ライダーさん

どう言う意味?(謎)

書込番号:9666917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/06/08 09:09(1年以上前)

パンパースでも行けそうな距離です・・・(^^;

書込番号:9668321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/06/08 09:16(1年以上前)

あ、パンパースにもETCはまだ無いですよ。
でも花園くらいなら無くても料金余り変わらんし
行きはよいよいで帰りにでも使おうかな?

書込番号:9668339

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/06/08 10:01(1年以上前)

カンバックさんもETCなしですか! 安心?しました(^^;;
結構メンバーも増えてきましたね。
アブノーマルなかたたちばかりなのが気になります。
またノーマルは私一人とならないように、ノーマル派まったり派のみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
ゆーすずさんもアブノーマルかっ飛び派なんでしょうか?

書込番号:9668443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/08 10:10(1年以上前)

で、いつ行くの?

書込番号:9668466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/06/08 10:50(1年以上前)

6月なら来週末(20,21)とか再来週末の土日(27,28)で雨の降ってない日はどう?
今週は野暮用があるので行かれるなら皆さんで・・・

書込番号:9668563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/06/08 12:13(1年以上前)

おっと、ここから先は必要に応じて裏にて・・・m(__)m

書込番号:9668795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/08 13:46(1年以上前)

こんにちは。
最近バイクのスレを見ていなかったら、いつの間にか呼ばれてましたね。遅くなりました。
ここ数ヶ月ぐらい全く裏も見ていなかったので、たまにはおじゃましようと思います。
(;^_^A

書込番号:9669095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/08 18:55(1年以上前)

私はいつでもOK!

書込番号:9669998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/06/09 12:58(1年以上前)

来週末以降の土日で雨の降ってない(降水確率30%以下)かな?

書込番号:9673702

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/06/09 13:51(1年以上前)

降水確率と日取りの決定については幹事さんにまかせます。
みなさんお忙しい中を日程調整して参加されているので難しいところですよね。
参加の調整がつく日をまだ書かれていない人は、ここか、私設雑談掲示板にお書きください。
適宜相談、調整していきましょ〜

書込番号:9673845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/09 18:56(1年以上前)

誰が幹事なの?

書込番号:9674760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/06/10 11:12(1年以上前)

そうですねぇ・・・6月4週以降なら企画しても良いけど、その前なら何方かどうぞ

書込番号:9678061

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/06/11 14:25(1年以上前)

カンバックさん、相談スレをありがとうございます。
みなさんこちらです↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5591/1244692756/l50
多くのみなさんが参加出来る事を期待しています。
価格comバイク板を見ていると、たくさんのかたが免許を取った、バイクを買ったと、ワクワクしている様子が伝わって来ます。
その喜びをみんなで分かち合いましょう!

で、たぶん今回は私は都合がつなないかと、、、
詳しくは上記スレで。

書込番号:9683339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/06/11 17:54(1年以上前)

おや・・・既に公開されているみたいですね。
ケロケロさん宜しくって、おぃ(核爆)

書込番号:9683931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/06/15 23:18(1年以上前)

カンバックさん  幹事お疲れ様です <m(__)m>
ところで 詳細日程は どう成っていますか???

私は 酸化 いえ 参加できそうなら 直接行きます  電車で<<うそ 

ははは チケット予約しましたからね〜〜〜

書込番号:9705346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/06/15 23:24(1年以上前)

ワタクシも原則参加でお願いします

書込番号:9705384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/06/15 23:57(1年以上前)

fast freddieさん  
たまには 奥様と2尻で 参加してくださ〜い

書込番号:9705644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/06/16 00:27(1年以上前)

カミさん参加なら車になるでしょうね〜(笑)

書込番号:9705838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)