『底値は?』のクチコミ掲示板

2009年 5月16日 発売

IdeaPad S10e 406855J

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 406855J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 406855Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 406855Jの価格比較
  • IdeaPad S10e 406855Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 406855Jのレビュー
  • IdeaPad S10e 406855Jのクチコミ
  • IdeaPad S10e 406855Jの画像・動画
  • IdeaPad S10e 406855Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 406855Jのオークション

IdeaPad S10e 406855JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月16日

  • IdeaPad S10e 406855Jの価格比較
  • IdeaPad S10e 406855Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 406855Jのレビュー
  • IdeaPad S10e 406855Jのクチコミ
  • IdeaPad S10e 406855Jの画像・動画
  • IdeaPad S10e 406855Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 406855Jのオークション


「IdeaPad S10e 406855J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 406855Jを新規書き込みIdeaPad S10e 406855Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 底値は?

2009/06/06 20:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 406855J

スレ主 nao.ogiさん
クチコミ投稿数:113件

底値は、いくらでしょうか?軒並み安くなっておりますが・・・。前回のホワイトのときは、2万円代まで落ちたような???どのお店も安いので、急ぐ必要はないと思いますが・・・。
買うタイミングを図っています。

書込番号:9661074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/06/06 20:52(1年以上前)

>底値は、いくらでしょうか?軒並み安くなっておりますが・・・。
分かる人居るのかな?可能なら自分も知りたいです。

書込番号:9661128

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/06 21:05(1年以上前)

どこにも売ってなくなる頃に分かる。
10万円をくれたら0円で売ってあげる。
そしたら0円だね。

それはいやなら、今期の最低気温は何度?
去年の最高温度と今年の最高温度の日に挟まれた間で一番低い温度。
今年が終わる来年にならないと分からない。

書込番号:9661203

ナイスクチコミ!1


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/06 21:20(1年以上前)

>安いので、急ぐ必要はないと思いますが・・・。
買うタイミングを図っています。

本当に必要になった時が買い時でしょう。

書込番号:9661295

Goodアンサーナイスクチコミ!2


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/06 21:24(1年以上前)

追伸で申し訳ありませんが。
無くなっていたらほかの機種で検討してくださいね。

書込番号:9661309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/07 10:55(1年以上前)

値段は全国共通じゃないので不毛ですが
前作と同じ2万円台になったら底値と思えばいいのでは?

書込番号:9663776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad S10e 406855J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 406855J
Lenovo

IdeaPad S10e 406855J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月16日

IdeaPad S10e 406855Jをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング