『キングソフトについて』 の クチコミ掲示板

 >  > OS・ソフトウェア
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > OS・ソフトウェア

『キングソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OS・ソフトウェア」のクチコミ掲示板に
OS・ソフトウェアを新規書き込みOS・ソフトウェアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

キングソフトについて

2009/06/07 01:24(1年以上前)


OS・ソフトウェア

スレ主 ねね825さん
クチコミ投稿数:13件

よくPCにキングソフトの付属があり、また互換性も宣伝文句になってます。
この「互換性」ですが、こんなことができますか?

・会社でマイクロソフトのオフィスソフト(エクセル・ワード)
・会社の続きを、自分のPC、いわゆるキングソフトで追加する。
・キングソフトで進めた内容を、また会社に送り、エクセル・ワードで続きをする。

※エクセル表などの続きをそのままキングソフトで進めるのはできないのでしょうか?

書込番号:9662595

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/07 21:46(1年以上前)

次々とスレを立てて質問しては返答も御礼もなく放置していますね。
誠実に回答されている方々に大変失礼な行為です。

そのような姿勢は改めた方が良いですよ。


書込番号:9666431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/06/07 22:39(1年以上前)

質問だけして、返事が来ているのか確認してないのでしょうかね?
それとも、返事だけみて放置なのか・・・

書込番号:9666781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/15 02:06(1年以上前)

大まかに言うとできます。

書込番号:9701237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/15 10:48(1年以上前)

できますよ。

書込番号:9702058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)