『中古のオフィスソフト...』 の クチコミ掲示板

 >  > OS・ソフトウェア
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > OS・ソフトウェア

『中古のオフィスソフト...』 のクチコミ掲示板

RSS


「OS・ソフトウェア」のクチコミ掲示板に
OS・ソフトウェアを新規書き込みOS・ソフトウェアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

中古のオフィスソフト...

2009/06/07 01:30(1年以上前)


OS・ソフトウェア

スレ主 ねね825さん
クチコミ投稿数:13件

エクセル・ワード 2000レベルの安い買い物はできないでしょうか?
2007とかは要りません。簡単なパソコン練習なので、エクセル2000ぐらいで充分です。
できるだけお金をかけたくないので、いい方法をご教授ください。

書込番号:9662620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/06/07 02:31(1年以上前)

通販ですか?
秋葉原に行けば売ってますけどね。
Microsoft Office互換ソフトならば無料でダウンロードできますよ。
見た目も操作性もほとんど同じ。

書込番号:9662773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2009/06/07 08:02(1年以上前)

>できるだけお金をかけたくないので、いい方法をご教授ください。


Microsoft OfficeのOEM版でしたら
http://www.pc-goodmedia.jp/shopdetail/010014000001/order/

あとは自己責任で!

書込番号:9663240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/07 21:45(1年以上前)

次々とスレを立てて質問しては返答も御礼もなく放置していますね。
誠実に回答されている方々に大変失礼な行為です。

そのような姿勢は改めた方が良いですよ。

書込番号:9666426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/06/07 22:45(1年以上前)

2000も2007も変わりありませんy
というか、PC教室か何かを始められるように、ログから見て感じ取れますが、
古すぎるソフトで教えるのは、教えられる側が可愛そうです。
見た目がかわっていると、初心者からすると全く別物と捉えることがあります。
そうなれば、教えてきたことがほとんど無駄および良い先生と思ってもくれません。
しかも、2000と2007では、互換性がかなり落ちますから、不都合が出るモトです。

もし、会社設立などでのPC導入であれば、尚のこと否定します。
周りにあわせないと、取引先に手間取らせることとなり、失礼にあたりますy

書込番号:9666826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/06/08 02:06(1年以上前)

フリーソフトでも使えます。
http://ja.openoffice.org/

書込番号:9667810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/06/13 03:19(1年以上前)

お詫びを。
>PC教室か何かを始められるように、ログから見て感じ取れますが、
私の間違いのようです。他の方と混同してしまいました。
大変、申し訳ない。

ただ、返事はください。レスを放置しているのは良くないです。

書込番号:9691039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/15 02:08(1年以上前)

Office2000を買えばいいのでではないでしょうか?

書込番号:9701244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/15 10:50(1年以上前)

練習だけなら何でもいいのでは?

書込番号:9702066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)