PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > CRYSIS 日本語版(WIN)
近々ゲームPCを自作します。
そこで、CRYSISをプレイしよう思います。
以下の構成で最高設定又は、高設定でプレイできますか
CPU:Core i7 920
グラボ:ELSA GLADIAC GTX 260 V3 896MB
M/B:P6T
メモリ:Cetus TCDDR3-6GB-1333 DDR3 2G×3
電源:EarthWatts EA-650
OS:Windows Vista Home Premium
サクサク動きますか?
書込番号:9666167
0点
推奨環境を満たしていますので普通に動作すると思いますの。
サクサクかは…
書込番号:9670535
0点
やったことないのでよく分からないですが、不安ならグラボを1ランク上げてみてもいいかもしれません。
後関係ないですが、この豪華な構成にしては電源がちょっとチープな気がします。
電源って結構大事なので、もっとお金をかけてもいいと思いますよ。
書込番号:9670821
0点
SupraRZXさん、kiznaさん回答ありがとうございす。
そうですね、電源が物足りない気がしますね。その辺考えてみようと思います。
アドバイスありがとうございます。
書込番号:9679384
0点
ディスプレイの解像度が分からないのですが、
もしWUXGAで最高設定を狙っているならGTX 280 SLIは必要です。
260のシングルではキツイでしょう。
書込番号:9698635
![]()
0点
luxterさん返信ありがとうございます。
解像度は1920×1080でプレイしようと思います。
書込番号:9730231
0点
>解像度は1920×1080でプレイしようと思います。
それはWUXGAですね。
前レスで述べたように残念ながらGTX260では快適にはほど遠いです。
予算があるならSLIにするか、画質を落として妥協するしかないと思います。
書込番号:9730344
0点
返信ありがとうございます。
WUXGAというのは、1920×1200ではないのですか?(間違っていたらすみません)
「高」設定でも難しいですか?
どうせやるなら、できるだけ綺麗な画質でプレイしたいので。
書込番号:9730633
0点
縦が1200と1080では、パフォーマンス的には殆ど同じという意味で書きました。
>「高」設定でも難しいですか?
非常に厳しいです。
画質優先であれば先ほども書いたように、最低でもGTX260のSLI構成しかありません。
crysisは発売から1年半以上経ってますが、未だに最も重たいゲームです。
書込番号:9730812
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロニック・アーツ > CRYSIS 日本語版(WIN)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2011/08/31 1:42:26 | |
| 8 | 2012/09/04 23:09:44 | |
| 7 | 2011/02/25 21:11:10 | |
| 1 | 2010/12/26 15:56:50 | |
| 5 | 2010/12/15 1:16:14 | |
| 1 | 2010/05/16 17:48:24 | |
| 2 | 2010/05/06 20:19:20 | |
| 1 | 2010/04/25 11:15:41 | |
| 1 | 2010/04/24 23:22:20 | |
| 2 | 2010/03/09 21:43:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



