『ビックでの価格』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-06A

高輝度LEDフラッシュ/搭載画像処理エンジン「ProPix」/1000万画素CCDなどのカメラ機能を搭載した折りたたみ式携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビックでの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビックでの価格

2009/06/09 16:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-06A

スレ主 gabumeiさん
クチコミ投稿数:4件

やっと11日発売決定しましたね。
今使っているのが2年経ちまして、機種変(バリューコース)にしようと思います。
ビックのポイントが大分貯まっているので、
ビックにて、購入を検討しております。
有楽町店別館で\61,950
と価格表示されていました。
当方、都内在住ですので、都内もしくは関東近辺のビックで購入を考えております。
自分でも何店か見て回るつもりですが、価格情報のご提供よろしくお願いします!

書込番号:9674228

ナイスクチコミ!1


返信する
AILLさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/09 18:49(1年以上前)

高くないですかィ

名古屋のビックカメラは確か58850円だった気がしますよ。

やはり地域差でしょうかね?

書込番号:9674731

ナイスクチコミ!1


シギさん
クチコミ投稿数:41件

2009/06/10 15:05(1年以上前)

ビックカメラの情報ではないのですが、
昨日ヨドバシカメラ秋葉原店では58,850円でした。
地域差というより、店舗差なんでしょうかね…。

書込番号:9678719

ナイスクチコミ!0


スレ主 gabumeiさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/10 23:11(1年以上前)

お二方有難うございます!私も本日、秋葉原の他系列店にて\58,850と書いてあったのを見たので、
相場(?)はそれくらいなんですね。
ビックで同価格くらいのところ見つけてみます。

書込番号:9680904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/11 13:44(1年以上前)

AMにヨドバシ錦糸町で見てきましたが、似たような価格(確か\58,800)ですが、「当店指定オプション」とかをつけた上での値段で、何もつけないと\3,000とのことでした。

「当店指定オプション」は6個あって、1個につき-\500ですって。
ちなみにすでに加入済みのオプションはカウント不可だとのことです。

書込番号:9683226

ナイスクチコミ!0


kazy1222さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/11 22:24(1年以上前)

エリア差なのでしょか。
ビックカメラ名駅のDSで買いましたが、買い増し前の端末使用年数にかかわらず頭金\0ということでした。
他のDSにも電話で確認しましたが、同様の回答でしたょ。

書込番号:9685241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リダイヤルと発信履歴 3 2011/09/20 13:54:16
日中画面が見えない 1 2011/08/27 21:08:46
メール作成時の自動カーソル移動のついて 0 2011/06/21 9:52:25
ビューアポジションで 0 2011/06/19 9:04:10
SH-06Aについて 2 2011/04/25 3:27:16
ドコモの修理代金安心サポート 6 2011/01/31 16:49:17
光タッチクルーザー 2 2011/04/12 9:25:28
画像が出ない・・・ 3 2010/08/08 13:10:47
画像について 4 2010/10/03 11:23:08
Windows7で曲転送 0 2010/07/19 14:02:14

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」のクチコミを見る(全 1277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-06A
シャープ

docomo PRIME series SH-06A

発売日:2009年 6月11日

docomo PRIME series SH-06Aをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング