『子機の音声は聞き取りにくくないですか??』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

MyMio MFC-670CD

4.2型タッチパネル液晶を搭載した家庭用インクジェット複合機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 MyMio MFC-670CDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-670CDの価格比較
  • MyMio MFC-670CDのスペック・仕様
  • MyMio MFC-670CDのレビュー
  • MyMio MFC-670CDのクチコミ
  • MyMio MFC-670CDの画像・動画
  • MyMio MFC-670CDのピックアップリスト
  • MyMio MFC-670CDのオークション

MyMio MFC-670CDブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • MyMio MFC-670CDの価格比較
  • MyMio MFC-670CDのスペック・仕様
  • MyMio MFC-670CDのレビュー
  • MyMio MFC-670CDのクチコミ
  • MyMio MFC-670CDの画像・動画
  • MyMio MFC-670CDのピックアップリスト
  • MyMio MFC-670CDのオークション

『子機の音声は聞き取りにくくないですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio MFC-670CD」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-670CDを新規書き込みMyMio MFC-670CDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-670CD

クチコミ投稿数:110件

シャープの複合機で子機の音声が聞こえにくくて(親機に受話器ナシ)最悪だったので
ブラザーはどうでしょうか?

自分が老人とか難聴って訳ではないと思うのですが・・・
よろしくお願いします。

書込番号:9674537

ナイスクチコミ!0


返信する
sinmakaさん
クチコミ投稿数:121件

2009/06/09 18:18(1年以上前)

十分実用に耐えています。

書込番号:9674603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2009/06/09 19:45(1年以上前)

さっそくコメントありがとうございます!
古いのですが 見楽る UX-MF10CW で通話が聞き取りにくくて懲りてます

見ているとインクの消費が問題ありみたいなので
インターネットFAXも視野に入れて比較してみようと思います

書込番号:9674960

ナイスクチコミ!0


ichirooooさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/06 10:32(1年以上前)

子機の受話音量を最大に設定しても聞き取りにくいです。

書込番号:9811701

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-670CD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-670CD
ブラザー

MyMio MFC-670CD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

MyMio MFC-670CDをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング