『FONを使用して、BBBは問題なく動作しているでしょうか?』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold docomo

2.7型HVGA液晶/無線LAN/QWERTYキーボード/トラックボールなどを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.7インチ BlackBerry Bold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FONを使用して、BBBは問題なく動作しているでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold docomoを新規書き込みBlackBerry Bold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo

クチコミ投稿数:13件

こんばんは。今度、BBBを購入予定なのですが自宅にFONを設置して自宅からWI-Fiを利用しようかなと考えているのですが。

同じようにすでにしている方はいらっしゃいますでしょうか?

そして、問題なく動作しているかどうか教えていただけないでしょうか?

書込番号:9689976

ナイスクチコミ!0


返信する
Daigo_さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:19件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度1

2009/06/12 23:17(1年以上前)

うちの事例ではありますが、LaFonera(+じゃないほう)は、どうがんばっても
接続できませんでした。(相手を認識できるものの、IPアドレスが払い出されない)

あちこちの掲示板を当たってみましたが、同様に接続できない話ばかり…。
どうやら、BOLDが採用している、無線LANの省電力規格が、Fonと合わないようです。

LaFonera+はどうなのかな?

書込番号:9690100

ナイスクチコミ!1


karojanさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/13 09:18(1年以上前)

私は2年前に1980円で購入したfonルーター(+じゃないですよね)でまったく問題なく接続できていますが。ちなみにKDDIの光ONEでプロバイダーはso-netです。毎回接続のたびにアドレスとパスワードを打ち込まなければならないiPod touchよりもぜんぜん楽です。

書込番号:9691581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/06/13 12:34(1年以上前)

daigoさん・karojanさん>

返信ありがとうございます。
二つの事例が聞けて正直混乱しています^^;

プロバイダが問題なのかBBBが問題なのかどうか・・・

また他の事例も聞けるとうれしいですね。

書込番号:9692311

ナイスクチコミ!0


Daigo_さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:19件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度1

2009/06/14 08:32(1年以上前)

karimero412さん 、

ネットを調べてみると、BlackBerryの無線の省電力機能をOFFにすると
繋がる、という情報もありますが、私はまだテストできていません。

書込番号:9696276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/06/14 09:43(1年以上前)

daigoさん

>ネットを調べてみると、BlackBerryの無線の省電力機能をOFFにすると
繋がる


なるほど。調べていただき申し訳ありません。ありがとうございます。
圧倒的にFONでBlackberryのwifiを使っている人の母数が少ないみたいですね・・・

今日、在庫あれば機種変更してきたいと思います。そして自分のレポートかければ。。。

書込番号:9696517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold docomo

発売日:2009年 2月20日

BlackBerry Bold docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング