『買い替えで……』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『買い替えで……』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買い替えで……

2009/06/14 20:53(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 HiRoAkI77さん
クチコミ投稿数:13件

PCをデスクトップからノートパソコンに変えたいのですが、オススメのはありませんか?

10万ぐらいでヨロシクお願いします☆

書込番号:9699320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/14 21:50(1年以上前)

・どのような用途に使うのでしょうか?
・サイズや重さの希望は無いのでしょうか?
・光学ドライブはDVDへの書き込みが出来るようにしたいなどハードウェアへの要望は無いのでしょうか?
・エクセルやワードなどオフィスソフトは必要ないでしょうか?

ノートパソコンならこれを買えば100%満点というような機種はありません。
ご自身の使い方に合ったパソコンを探さないといけないです。

「おススメのパソコンはありませんか」とだけ言われても答えようがありません。

書込番号:9699681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/14 22:19(1年以上前)

今使っているデスクトップと同等性能を求めるのかどうかにもよるしね〜

なんでこんなにエスパー回答を求める人が多いんだろうね。(^^;

書込番号:9699894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/14 23:17(1年以上前)

 HiRoAkI77さん、こんにちは。

 ちょっと漠然としていますね…
 まずは家電量販店へ行って、予算内で良さそうな機種をいくつか見繕ってみてはどうでしょうか。
 パンフレットをもらったり、不明点は店員さんに聞いてみるのもいいかと。
 CPUがCore 2 Duoでメモリが2GB以上であれば、どこのメーカーでも大外れはないかと思います。

書込番号:9700330

ナイスクチコミ!0


スレ主 HiRoAkI77さん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/15 22:21(1年以上前)

すみません。パソコンに全く詳しくなく素人な発言で(-.-;)

ヤマダ電機、ヨドバシカメラあたりで店員さんに聞いてみようと思います。

ありがとうございましたー

書込番号:9704873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/15 22:38(1年以上前)

 HiRoAkI77さん、こんにちは。

 もし候補がいくつかに絞れたなら、その機種のレビューとクチコミを参考として読まれるのが良いかと思います。 

書込番号:9705008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング