『対策を教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『対策を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

対策を教えてください

2009/06/16 12:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

近々、Touchの購入を検討しています。若い方に初歩的な質問をして、すみませんが
どなたか、わかりやすくアドバイスをよろしくお願いします

1.現在、旧製品ですが、60GBのipodにCDから10000曲ほどlTunesに入れて楽しんで
 います。最近、知人からCraving-Explorerには、いろいろな映像があり、iTunesに
 入れたら、めずしい映像がipodで無料で見れると教えてもらい体験しました。
 そこでの質問ですが、うまく繋がり、変換されたのですが、そのものをクリックして
 再生したら、音声は出るのですが、映像が白くなってしまいます。一つではなく
 すべてのものが同じようになってしまいます。このような場合、どこかのセットが
 間違っているのでしょうか。対策がありましたら、よろしくお願いします。他にソフト
 が販売されているようですが、私のようにipodで楽しみたい場合は、どのようにすれば
 良いかを教えてください。老人ですので、失礼な質問でしたらお許しください

書込番号:9707461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2009/06/16 21:31(1年以上前)

老いたるテレビマンさん、今晩は。

>そのものをクリックして再生したら、音声は出るのですが、映像が白くなって

PC で再生のことですね。MP4 なら QuickTime で再生できます。
もしくは CE 動画ダウンロード・アイコン[↓]で変換種類を選んでください。

書込番号:9709884

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2009/06/16 21:34(1年以上前)

追記:何世代の iPod でしょうか?

書込番号:9709899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/06/17 14:27(1年以上前)

Peugeot 405さんへ

昨晩、早速のアドバイスをいただきありがとうございます
また、お尋ねいただきました回答が遅くなりまして本当にすみません

>映像が白くなって
に、関して状況説明不足なので、もう少し詳しく説明いたします
Craving ExplorerをXPにはうまくダウンロードされ、iTunesへ自動変換にクイック
してうまく映像・音声が画面にセットされました。そのパソコンの映像をipodに移動
する前に確認のため再生をすると音声は再生されるが、映像は白く消えてしまいます
ストップしたら、映像は白いままで消えています。同じようにダウンロードしたものを
再生してもすべて同じようになってしまいます。別のパソコンでダウンロードしたら
映像は消えずにうまく再生できます(ビスタのパソコン) XPのパソコンでの何かのセットが
消えるように間違ってセットしているのかなと思うのですが?ダウンロードの時間が%で
出ますが、少し遅いようにも感じます。なお、ipodはクラシックの一つ前のタイプです
以上のようですので、よろしくご教示をお願いします

書込番号:9713508

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/06/17 15:34(1年以上前)

単純にQuickTime Playerの調子が悪いだけだと思います。
もう一度再インストールすれば解決すると思います。
あと実際にiPodに同期してみて、見れるかどうか確認すればよいかと思います。

書込番号:9713728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2009/06/17 17:55(1年以上前)

hide0829さん
早速、アドバイスいただきありがとうございます

再インスールを今夜してみます

書込番号:9714231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/06/29 14:40(1年以上前)

初心者は、トラブルが起こるとあっちこっちを、触ってしまうので、結局、更にトラブルが拡大してしまいます
別の観点から解決するように、いろいろ勉強してみます
とりあえず、ありがとうございました

書込番号:9776007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2009/06/29 17:01(1年以上前)

老いたるテレビマンさん

トラブルが発生した直前まで
・Windows 「システムの復元」
を試されては如何でしょうか?

書込番号:9776404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/07/01 09:21(1年以上前)

完結されないまま、本件の終結をしましたが、早速のアドバイスありがとうございます
いくつかの対策を教えていただき試みましたが、状況は同じです。
更にCraving-Explorerのインスールを除去して再度インスールしても、同じ結果に
なります。少し、頭がパニックになっているので、冷静になって再度、完結にむけてチャレンジ
してみます。それから別件ですが、デスクトップは通常の大きさの画面ですが、この画面を
開くと全体が大きくなり大変、使いづらくなっています。この改善策もありましたらよろしく
ご教示をおし願います

書込番号:9785243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング