※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/15.4 MB985J/A
新型のMB985Jか旧型のMC026Jのどちらを購入しようかと悩んでます。
MB985Jでは電池が7時間もつ以外に何か旧型と変わった点はありますか?
MC026JではCPUキャッシュが6MB・・・キャッシュって動作に大きな影響ってあるもんなんですかね?
旧型買うより新型買ったほうがいいのかな?
基本的に使う内容としては、photoshop/Dreamweaver/Illustrator/InDesign/Flex/eclips/Parallels(xp)
です。出来れば同時進行できればうれしいなぁと思います。
どなたかアドバイスください。あと、こんな構成のMacもお勧めなどあれば教えていただくとうれしいです。宜しくお願いします。
書込番号:9711760
0点
こんにちわ。僕も026と985で迷ってるんですけど、985はバッテリーの稼働時間のほかにSDカードスロットがついてるんですよね。これは写真を多く扱う人にとってはけっこうでかいかもですね。
なんにせよ、もう少し情報が欲しいですよね^^;
書込番号:9718805
0点
こんにちは。自分は迷った末に985を買いました。
細かなスペックの差や、SDカードスロットなども気になりましたが、値段の差も迷いました。新型が出て値段も大分下がったので。
最終的には新しいほうを買ったほうが後々後悔はしないだろう!!という事と、SDカードスロットなどを理由に985を買いました。
自分が買った後で旧型の値段は下がってますが、後悔はありませんね♪毎日快適に使ってます!!
書込番号:9723308
![]()
1点
なるほどー。参考になります。僕も新型を購入しようかと思います。
みなさんありがとうございました。
書込番号:9729083
0点
最近までMC026を使っていたのですが、グラフィックを9600GTで使用するとバッテリーが三時間持ちませんでした。
なので外で9600GTを駆使して作業することが多いのでしたら多少性能が下がっても新型の方が良いと思います。
書込番号:9826045
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 2660/15.4 MB985J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/02/11 12:59:16 | |
| 0 | 2010/01/30 14:55:33 | |
| 2 | 2010/01/18 17:09:16 | |
| 2 | 2009/12/17 23:22:06 | |
| 2 | 2009/08/13 21:58:18 | |
| 2 | 2009/07/05 6:59:25 | |
| 2 | 2009/07/22 20:31:36 | |
| 3 | 2009/06/30 14:33:16 | |
| 4 | 2009/07/09 2:10:11 | |
| 0 | 2009/06/16 18:11:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










